宮崎料理専門店@新橋~骨折前夜祭~
さて、骨折して1週間程経ちました。
ま、経過は順調らしいです。
骨折する前の晩、新橋で知人と食事をしました。
ブログに載せるからと、箸をつける前にせっせと撮った写真。
なかなか平日は更新できませんでした。

新橋の宮崎料理専門店で、名前は忘れてしまいました。。。
料理がどれも美味しくて、また行きたいと思っています。

お通しで出てきた、自家製ポテチ。
これだけでビールがすすみます!

100901


豆腐サラダ、豪快ですwww

100902


地鶏は歯ごたえがあって、香ばしくて美味しい♪

100904


大好きなチキン南蛮♪これは必ず食べるべし!

100903


やっぱりシメは冷汁でしょう♪
ごちそうさまでした~~♪

100905



包帯でかぶれて超かゆい。。。
かわいそうな私に愛のポチを~~♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
冷汁って、食べたことないんだけど、非常に興味あり!
ポチ&早く良くなってね。
はじめまして。
あいり と申します。数日前からこちらを拝見しております。とっても素敵なお弁当、わたしもこんな風に作れたら‥と憧れます!差し支えなければ教えていただきたいのですが、下ごしらえは当日の朝にされていますか?それとも作りおきを冷凍保存されたり?あまりにもおかずの種類が多いので‥ 素朴な疑問です。
NO TITLE
冷汁美味しいですよ!
家で作るのはちょっと面倒だけど、そのうちレシピ紹介しますね♪
いつもポチありがとう♪
NO TITLE
初めまして。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
下ごしらえ、できるものは前日に準備してます。
冷凍保存はたまにしています。
肉や魚など、温めなおすと硬くなって美味しくないものは、必ず当日の朝火を通すようにしています。揚げ物も、衣までは前日に準備して、朝一番で揚げています。前の日の夜ごはんの残りなんかも結構あるんですよ。
朝実際にかかっている時間は、15分~30分くらいです。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR