サーモンの南蛮漬け弁当(わっぱ)となでしことらん丸さん♪
こんばんは~

なでしこ絶賛応援中のkaorinです!!
興奮しますね!
なんと2-0で勝ってるっ!
このまま追加点を入れて、圧勝して欲しいです♪

さて、そんなで今日というか、昨日というか・・・
お弁当。

◆メニュー◆
サーモンの南蛮漬け
卵焼き
ブロッコリーのマヨネーズ和え
白菜の胡麻和え
プチトマト
ぶどう
2012080601.jpg

お弁当用に、漬けダレは片栗粉でとろみをつけてます。
お酢が入ってるのでさっぱり♪
2012080602.jpg

今日は、少し遅くなったので、いつものお散歩は止めて、電車で帰ってきました。
ということで、久々の東京タワー♪
ほっとします♪
ちなみに、東京タワーのホームページに、ライトアップスケジュールが出ていたので、今度はぜひ、ダイヤモンドヴェールという、7色のライトアップの写真を撮りたいと思います!
2012080603.jpg

らん丸さん、試合直前は、私のことを起こしてくれたのに・・・
前半ほとんど爆睡ww
2012080604.jpg

私が起きてるので、眠いけど、気になる・・・って感じで、起きては場所を変えてまた寝るという。。。
眠いよね、私もw
2012080605.jpg

2点目が入った瞬間、アナウンサーの声に驚き思わず起きちゃったwww
きょと~んw
2012080606.jpg
あ、らん丸さんの、オリンピック応援スタイルのご要望をいただいており、ありがとうございます!
おそらく、数少ない貴重ならん丸さんのファンwww
ただいま、例のズラは、会社の同僚のわんこ宅をまわっていますので、しばしお待ちくださいね~
もどってきたら、必ずあの姿で登場しますのでwww

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なでしこは本当強いですよね!
優勝しちゃうかも?(笑)

今日もらん丸ちゃん可愛いo(^▽^)o
つぶらな瞳に癒されてます。
らん丸さん応援スタイル
いつも楽しく、おいしそうな記事楽しみにしています。
南蛮漬けもおいしそう~(^-^)

らん丸さんの応援スタイル、私も楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
ほんと、なでしこ強いですね~
見てて気持ちいいです!
いや、まじで優勝して欲しい!
その価値があるっ!

> なでしこは本当強いですよね!
> 優勝しちゃうかも?(笑)
>
> 今日もらん丸ちゃん可愛いo(^▽^)o
> つぶらな瞳に癒されてます。
Re: らん丸さん応援スタイル
わ~、いつもありがとうございます!
あら、ここにも貴重ならん丸さんファンですかっ!
なんと、ありがたい♪
らん丸さん、只今絶賛応援中なので、その様子はのちほど♪

> いつも楽しく、おいしそうな記事楽しみにしています。
> 南蛮漬けもおいしそう~(^-^)
>
> らん丸さんの応援スタイル、私も楽しみにしています♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR