混ぜご飯弁当(わっぱ)と「白桃なのか、らん丸さんなのか。」
こんばんは~♪

なでしこみながらブログ更新中。
先制してますね♪
いけそうです!

明日も仕事ですが、何か?

さて、今日のお弁当は・・・
ついいつも忘れてるけど、混ぜご飯!
このおにぎりだけでもいいくらい。

◆メニュー◆
混ぜご飯
卵焼き
ふわふわつくね
ポテサラちくわ詰め天
焼き茄子
プチトマト
サラダ
クレメンタイン
20120080301.jpg

ちくわにポテサラを詰めるのがちょっと面倒だったけど、おいしかった♪
20120080302.jpg

今日の帰り道、いつものお堀の夕焼け。 
20120080303.jpg

なんともいえない色の空。
きれいでした。 
20120080304.jpg

さて、昨日いただいた、岡山の白桃♪
食べごろのようなので、食後にいただきました~
甘い香りがするので、らん丸さんも気になりますww
チラ見してるwww
20120080305.jpg

「まぁ、なんて美味しそうな桃なんでしょう♪」
20120080306.jpg
「ははは、ごめんごめん。」

らん丸さん、いいにおいするねぇ~♪
20120080307.jpg

大興奮の末にやっとありつけた甘~い桃。
皮むいてるときとか、大変でしたwww
そんな顔で食べなくてもね。。。
20120080308.jpg
岡山の白桃を堪能したらん丸さんなのでした~♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー(^^)
チクワにポテサラやってみよ~(^-^)
おいしそっ(^^)

らん桃・・いやっ!ヽ(´o`;
らん丸さんの 被り物シリーズ??めちゃツボです♪(´ε` ) 可愛すぎる♡
Re: こんばんわー(^^)
こんばんは~♪
ちくわポテサラ、美味しいです!
B級グルメ風ですが、ぜひw

確かに、らん桃だwww
この、なんとも迷惑そうな困り顔が見たくてつい、やっちゃいますwww

> チクワにポテサラやってみよ~(^-^)
> おいしそっ(^^)
>
> らん桃・・いやっ!ヽ(´o`;
> らん丸さんの 被り物シリーズ??めちゃツボです♪(´ε` ) 可愛すぎる♡
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR