麻婆豆腐丼弁当と他2食、「今日は応援お休み中ならん丸さん」
こんばんは~♪

なでしこを横目にしながら、ブログ更新中。
なでしこは、まぁ、もう決勝リーグ行けるしな。うん。

もう、ショックなのは、福原愛選手!
組み合わせが悪すぎたよね。。。
ここで世界ランキング1位とあたるかよっていう。
奇跡を祈っても、やっぱそんなに甘くないね。。。
さすが中国、強いよ。。。
でも、石川香澄選手は、よかったね♪
BEST4おめでと~~

中・高と、卓球少女だったもんで、ちょっと見ちゃうんだよねwww

さて、今日の朝ごはんからね。
ずぼらサンドです。
はい。
2012073101.jpg

食パンに、レタスとスライスした玉葱、焼いたチョリソーを乗っけて、マスタードとケチャップを。
食べるときは、パンを半分に折って、サンドイッチみたいにして食べます。
野菜も一度にとれるし、これぞずぼらメシ~♪
2012073102.jpg

お昼は、麻婆豆腐。
昨日から食べたかったんだよね~
お肉は、鶏ひき肉を仕様。
さっぱりめの仕上がりですが、美味しいよ♪
2012073103.jpg

夜は、これも昨日から食べたかったお好み焼き~♪
なんだか、ソースやら青海苔やらで、よくわからんねwww
私の場合、お肉入れないので、具はきゃべつともやしだけという。。。
あ、そばは半玉入ってます。
でも、結局1/4ほど残しちゃった。。。
美味しかったけど、キャベツの量、はんばねぇwww
自分で作っといてね。
2012073104.jpg

で、らん丸さんのご飯は、豪華にいただいた馬肉トッピング。
最近、生の馬肉を食べるようになりました♪
2012073105.jpg

一応、この量の半分だけあげました。
どうせおやつも欲しがるので、ごはん食べ過ぎると明日具合悪くなるのよね。。。
2012073106.jpg

ご飯食べたら、思いっきり遊んで・・・
らん丸さん、顔が思いきりすぎwww
2012073107.jpg

遊んだら、結局おやつ要求。
2012073108.jpg

おやつを食べたら眠くなったみたいで。。。
2012073109.jpg

ソファで寝る。。。
らん丸さん、今日はオリンピック応援お休みなのね。。。
ズラを貸し出ししてるからねwww
ズラがないと、なんだか気分が出ない、らん丸さんなのでした~www
2012073110.jpg

最後に今日の夕陽。
なんか、キラキラしてたな~
2012073111.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがはKaorinさん、夏バテしらずで次々に繰り出されるおいしそうな画像のスマッシュに負けそうです。肉なしの広島焼きですか、ソースは甘めの「オタフクソース」なのでしょうか?
Re: タイトルなし
いえいえ~♪
夏ばてもせず、我ながら良く食べるなぁとwww
お好み焼きは、家にあった、ブルドックのお好み焼きソースを使いました!

> さすがはKaorinさん、夏バテしらずで次々に繰り出されるおいしそうな画像のスマッシュに負けそうです。肉なしの広島焼きですか、ソースは甘めの「オタフクソース」なのでしょうか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR