のり弁と「らん丸さん、ロンドンへ?」
こんばんは♪

今日は男子サッカーのスペイン戦を見ながらの、ブログ更新♪
前半で早くも1点先取!
これはもしかしてもしかする?

そうそう、昨日はですねぇ~
実は、夜11時に寝て、12時過ぎにらん丸さんに起こしてもらい、なでしこを見た後にまた寝て、5時にらん丸さんに起こされ、6時半までらん丸さんとベッドでうだうだするという、そうやってなでしこ初戦を無事(?)観戦しきったのですよww

で、朝はバタバタするけどおなかはすくし~
結局、さらさらっと食べられるお茶漬け♪
鮭というか、サーモンはお弁当の残りだけど、ちゃんと焼いたから美味しい~~
2012072601.jpg

で、お弁当は、昨日なでしこ戦を見ながら作ったので、冷蔵庫で保存。
レンチンできるように、シリコンのお弁当箱です。
これ以外と便利よ~ん♪

◆メニュー◆
肉じゃがおからコロッケ
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
サーモンのほぐし焼き
ほうれん草とコーンのおかか和え
ポテサラ
プチトマト
半熟フロマージュ&ぶどう
2012072602.jpg

コロッケとポテサラがかぶった。。。
まさかの・・・です。
気をつけてたのにうっかり~
いも×いもなんて、太っちゃうよぉ~
2012072603.jpg

今日は今日で、サッカー男子のスペイン戦があるんだよ、らん丸さん。
バッグに入ってくつろいでないでさぁ、応援しなよ。
2012072604.jpg

らん丸さん、そうじゃなくってぇ~。
2012072605.jpg

え~っと、らん丸さんは行けないから。
ズラまで被ってスタンバイしていただきましたけど。
2012072606.jpg

なに?今日はずる休み?
2012072607.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR