ローズマリーチキンの夜ごはんと「らん丸さんはロンドンオリンピックを応援します♪」
こんばんは~♪

なんとですね、「ビタクラフト」のフライパンをいただきまして。
今日どうしても使ってみたかったので、無理やり作ったローズマリーチキン。
2012072303.jpg

こんなにジューシーに焼けるなんて、驚きでした!
ちなみに、付け合せの野菜も一緒に蒸し焼きにしたので、あっという間にできましたよ♪
これは、はまりそうです、このフライパン。
今日は時間がないのであんまり詳しく説明できないけど、週末にびっちりご紹介しますね!
2012072304.jpg

さて、私のお誕生日プレゼントに、会社の女の子がくれた、わんこ用のかぶりもの♪
ナ~イス!
素敵すぎます!
めっちゃタイムリー♪

らん丸さん、笑顔で応援お願いしますよ!
2012072305.jpg

え~っと。。。疲れるの早くない?
2012072306.jpg

はいはい、本番ではしっかり応援頼みますよ~♪
2012072307.jpg

ビタクラフトについて知りたい方はこちら♪
「ビタクラフト」

楽天で買う?


今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~!
ものすごくおしゃれな夜ご飯♪

食べちゃいたい(笑)
こんにちは!

ローズマリーチキン、おいしそうです。またまた、きれいな盛り付けもグッドです! らん丸さん、実にタイムリーな企画に出演されたのに、おつかれモードですかね。耳が暑いのかな? しかし世界中に配信されそうなナイスフォトです!
Re: タイトルなし
ありがとう~♪
食べに来て来てwww

> うわぁ~!
> ものすごくおしゃれな夜ご飯♪
>
> 食べちゃいたい(笑)
Re: タイトルなし
こんばんは♪
ありがとうございます~~
らん丸さん、しばらくはこれで押していきますよwww
ぜひ世界中に配信されたいものです♪


> こんにちは!
>
> ローズマリーチキン、おいしそうです。またまた、きれいな盛り付けもグッドです! らん丸さん、実にタイムリーな企画に出演されたのに、おつかれモードですかね。耳が暑いのかな? しかし世界中に配信されそうなナイスフォトです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR