ビビンバ弁当とらん丸さん♪
おはようございます~♪

今日は朝更新。

今日のお弁当の前に、昨日のお昼~
昨日は、夕方から出かける予定があったのですが、それまでは久々にのんびり。
遅めのランチは、冷蔵庫と相談して、パスタ。

具に統一感がありませんがwww
具:キャベツ、きのこ、クレソン、生ハム
2012072203.jpg

さて、今日のお弁当。
昨日の夜は、帰りが遅くなるだろうとふんで、ナムルを用意してました♪(* ̄ー ̄)v
なので、朝はご飯を炊くだけという、超手抜き弁当w
2012072301.jpg

ナムルは6種類。
手抜きだけど、美味しそうじゃないですか?www
2012072302.jpg

昨日の朝のらん丸さん。
朝からめっちゃ元気でした。。。
2012072204.jpg

しばらく相手せずに放置していたら、ひっくりかえって遊べと抗議中。
この状態で、前足で私の腕をガシガシしますw
2012072205.jpg

夕方、私が家を出るころにはこの様子。
若干白目ねwww
眠りに落ちる寸前。
2012072206.jpg

気持ちよさそうで、こっちまで眠くなります~
らん丸さんの寝顔は、私の睡眠導入材w
ちなみに、この状態だとらん丸さんはなかなか起きません。。。
わんこなのにね。
2012072207.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR