写真展@プチコキャンとらん丸さんと女子♪
おはようございます♪
昨日はお昼に食べ過ぎて、夜ご飯が食べられなかったので、朝はおなかがすいて目が覚めましたww
とりあえず、すぐにできるピザトースト♪

具は、マッシュルーム、ピーマン、ハム、トマト、ブロッコリー、コーン、チーズと盛りだくさんですが・・・
玉葱忘れちゃったwww
2012072201.jpg

で、昨日食べたものはというと・・・
お昼はスープカレー。
ご飯は少なめにしたけど、ビールを1杯♪
久々にスープカレー食べたけど、美味しかったです~
2012072101.jpg

で、1時過ぎにお昼ご飯たべて、3時ごろこのパンケーキを食べました。。。
お店に入るまでは、1皿を2人で半分こしようか、とか言ってたんですが、結局普通にオーダー。
おなか一杯になったけど、美味しかったよ~♪
ちなみに、お店はここ。
「j.s. pancake cafe at JIYUGAOKA」
私は、アップルシナモンパンケーキとカプチーノ♪
2012072109.jpg

で、自由が丘までやってきた本来の目的は、カメラのWSの先生の写真展でした♪
このお店の中に先生が撮影された写真が飾ってありました。
写真もお店の一部になってて、とても素敵でした!
2012072102.jpg

あまりのかわいさに、一人連れて帰りましたwww
ちなみにペンです♪
2012072104.jpg

なんと!!
こちらはホッチキス。
このコには連れて帰れませんでした。。。
2012072103.jpg

さて、家に帰るともちろんらん丸さんは、大喜び。
2012072105.jpg

お耳の掃除も喜んでさせてくれます~w
2012072106.jpg

一緒に自由が丘に行ったWSのお友達がうちに遊びに来てくれて、らん丸さんはマッサージを要求ww
初対面の人にも遠慮がありません。
2012072107.jpg

はいはいwww
2012072108.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは! 何か明るく楽しい表情のあるピザトースト、おいしそうです。スープカレーも美味そうです。らん丸さんの表情にセリフ、いつもながら決まっていますね!笑えます。!(^^)!
Re: タイトルなし
スープカレー美味しかったです♪
らん丸さんのセリフ、いつも悩みますwww

> こんにちは! 何か明るく楽しい表情のあるピザトースト、おいしそうです。スープカレーも美味そうです。らん丸さんの表情にセリフ、いつもながら決まっていますね!笑えます。!(^^)!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR