サーモンのタルタルフライ弁当とらん丸さん
こんばんは~♪

7月20日は、私の、○○回目のお誕生日で、お祝いのメッセージやメール、プレゼントなどいろいろとありがとうございました!!
祭りの話は後日しますが、まずはお弁当・・・なのですが、バージンアトランティック航空のキャンペーンで、機内食のメニューを考えるやつがあったので、それに出品?するためのご飯。
20日が締め切りだったので、バタバタ。

「スカイハイプレート」
・サーモンのタルタルフライ
・チップス
・ほうれん草入りスクランブルエッグ
・玄米のガーリックライス
・マッシュルームのパン粉焼き
・サラダ
・アップルシナモンプリン
・オレンジのハニーミントマリネ
2012072001.jpg

ちょっと地味?
でも味はよかったよ~w
2012072002.jpg

食後の甘いものって、なんか欲しいw
プリンは普通に美味しいし、オレンジは爽やか~
私は、オレンジは、冷凍庫に入れておきましたwww
2012072003.jpg

で、上のプレートをお弁当に詰めると、こうなりました!
2012072004.jpg

なんか、やっぱり地味だなぁ。。。
2012072005.jpg

らん丸さん、祭りの後で、お疲れモード。
ソファでゴロゴロwww
2012072006.jpg

はい、そろそろ寝ます~♪
2012072007.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すみません。うかつにも遅れてしまいました。(^_^;)
Congratulations on your birthday!
Re: タイトルなし
わ~
ご丁寧にありがとうございます!!

> すみません。うかつにも遅れてしまいました。(^_^;)
> Congratulations on your birthday!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR