紅鮭弁当(わっぱ)~骨折弁当仕様~
骨折後、初弁当です。
骨折仕様ってことですが、いつもより、カルシウムとビタミンDにこだわって作ってみました。
カルシウムを効率よく摂取するには、ビタミンDが必要だそうです。

カルシウムは高野豆腐や小松菜、ビタミンDはキノコ類と鮭から摂取します。
あ、一緒に牛乳も飲みました♪

◆メニュー◆
野沢菜ちりめんご飯
高野豆腐と干しシイタケと小松菜の煮物
紅鮭の甘塩焼き
マッシュルーム入り卵焼き
えびの佃煮

100501


◆上から撮ってみた。。。◆

100503


◆詳細です◆

100502.jpg



いやぁ、片手で撮ったので、ピンボケもいいとこ。
せっかくのデジイチが泣いてますね。。。

骨折しながらよくがんばった~って思ってくれたらポチポチポチっとお願いします♪アップロードファイル
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

骨にいいこと
ポチ、ポチ、ポッチ、ポチです。

骨にいいことして、早く良くなってね。
NO TITLE
いつもポチポチありがとう♪
ふだんあんまり飲まない牛乳をがんばって飲んでます!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR