塩糀から揚げ弁当(金曜日の)とらん丸さん
こんばんは~

3連休、あっちゅう間に終わった。。。
そして、今頃金曜日のブログを書く羽目にwww

まずは朝ごはん。
まぁ、シンプルに、トーストとサラダ。
パンが厚切りなので、超おなかいっぱいになった~
半分でいいや。。。
2012071301.jpg

そしてお弁当。
金曜日は、久々に塩糀メニュー。
やっぱ、間違いないねw
◆メニュー◆
塩糀から揚げ
卵焼き
茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め
インゲンの胡麻和え
オレンジ
2012071302.jpg

茄子とピーマンのピリ辛炒めは、コチュジャンと豆板醤で味付け。
カシューナッツも入ってます。
2012071303.jpg

らん丸さん、見慣れぬおもちゃに警戒中。
そうだよねw
だって、にゃんこ用にまたたびが入ってるんだよね~
でも、わんこはやっぱりなんともないみたい。
2012071304.jpg

べろ、長いなww
2012071305.jpg

土曜日の夜は、カメラのWSの飲み会に行ってきたよ。
亀戸なんで、数えるほどしか行ったことなかったけど、うちからは乗り換え1回なので、時間はかかるけど楽。
88+
お店は、イベントスペースとしても使えるようになってるみたいで、この日、約50人という人数だったので、私たちがいったときには、普段のテーブルレイアウトの原型がわかりませんでしたww
居心地のいい、素敵なお店でしたよ~
亀戸の駅からそんなに遠くなかったので、あの近辺にいらっしゃる方は、ぜひ♪
2012071306.jpg

カメラのWSは、たった1ヶ月間という短い期間だったけど、素敵な先生や先輩(っつっても、きっとみんな私よりも年下だなww)が、つながりのきっかけをつくってくれて、そこにやってきた人たちも、またみんな素敵な人ばかりで。
WS、本当に通ってよかったなぁ~って思います!

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR