コロコロ野菜たっぷりカレー弁当とらん丸さん♪♪
こんばんは♪

今日は、荷物が届くと思って早く帰ってきたのに、待っても待ってもやってきません。。。
お店から送られてきたメールの送り状番号で調べてみると、「不在で持ち帰り」というステータスに。

え?
いたよ、わたし、その時間。
そのために早く帰ってきたのに!
もう~~~!

ま、仕方ないので、再配達の連絡をして、また明日持ってきてもらうことに。
らん丸さんのごはんなのですが、まぁ、あと少しあるのでいいか。

なので、早めのブログアップですわ。

今日のお弁当はカレー♪
飲んだ翌日は、お弁当でも、外食でも、カレー♪
昨日の飲み会は、前から決まっていたので、事前にカレーを準備しておきましたww
ただし、今回は煮込み時間があまりなかったので、野菜の形はそのままあるので、野菜がゴロゴロ。
ついでに、残っていたアボカドとトマトもざっくり切って、ご飯にのっけました。
食べるときには、会社でレンチン♪しましたが、アボカドのとろ~り感も美味しかったです。
ちなみに、市販のカレールーは使わず、スパイスとホールトマト、野菜に鶏肉と、とてもヘルシー。
ちなみに、カレーの具は、玉葱、人参、じゃがいも、茄子です。
2012071207.jpg

私が早く帰ってきたので、ご機嫌ならん丸さんは、またまた遊ぼうと誘ってきます。
48歳(人間に換算すると)のおっさんのお誘い、かわいいじゃありませんかwww
2012071208.jpg

投げると、しっぽをふりふりして、楽しそうに取りに行きます~
2012071209.jpg

持ってきたけど、落としそうにwww
2012071210.jpg

しばらくこうやって、「持ってきたよ!」と見せびらかすのですww
大人気ないな。
2012071211.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

半熟目玉焼きが
食欲そそります!
Re: タイトルなし
ですよねww
私も、この半熟の目玉焼きが大好きなんです♪

> 半熟目玉焼きが
> 食欲そそります!
こんばんは! 野菜たっぷりのカレー、おいしそうです。きれいな目玉ですねぇ。らん丸さんも…。
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
カレーはヘルシーフードだと信じて、野菜をたっぷり投入しますwww

> こんばんは! 野菜たっぷりのカレー、おいしそうです。きれいな目玉ですねぇ。らん丸さんも…。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR