ほうれん草たっぷり♪マカロニグラタンの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます~

昨日は、会社の飲み会がありまして。。。

ま、雰囲気はいいところなのですが、32名入ると店にいわれたスペース、30人でぎゅうぎゅうでした。
あと、お料理の品数は多いのに、量が少ない。
テーブルによって座ってる人数にかなり偏りがあるにもかかわらず、どのテーブルにもおんなじ量のお料理。
思うに、このスペースでは、24、5人が限度だし、お料理の量はテーブルによって少し調整してほしい。
25人以上の団体さんには、おすすめしません。
お店の人の対応がいいだけに、ちょっと残念。
ということで、私的には、★★☆☆☆で、★二つ。
ご参考までに。
GINZA RENZ

で、今日の朝ごはんは、数日前に作ったグラタンの残り。
朝からグラタンでも大丈夫♪
2012071201.jpg

パン粉、香ばしくて好きなのですが、ちょっとかけすぎました。
朝からおやじのようにむせましたwww
2012071202.jpg

ちなみに、グラタンに添えたパンはこちら。
軽くトーストしただけですが、美味しかったです♪
2012071203.jpg

らん丸さんは、朝から元気いっぱいww
2012071204.jpg

ベッドの端から落としては、私が拾って投げるというのを、しばらくやらされました~
2012071205.jpg

ま、何はともあれ、らん丸さんは朝から元気いっぱいです♪
2012071206.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR