念願のコメダ珈琲店と夜ごはんとらん丸さん♪
こんばんは~

なんと平日に、2回目の更新!
快挙ですww

ずっと行ってみたいと思っていた「コメダ珈琲店」が、うちの近所にできたので、今朝は早速モーニングに行って来ましたよ♪

飲み物をオーダーすれば、トーストとゆで卵がサービスでついてくるという、なんとも素敵なモーニングサービス!
初コメダでは、アイスオーレをオーダーしました。
本来ならば、やっぱりここはブレンドといきたいところでしたが、今朝は湿気が多くて、じっとり暑くて、温かい飲み物は遠慮したい気分だったもので。
で、これがうわさのモーニングサービスです♪
厚めのトーストふわっふわだし、ゆで卵もうれしい!
美味しかったです。
2012070206.jpg 
2012070207.jpg

ちなみに、外観はこんな感じ♪
1Fはミスド♪
上の加圧も気になりますな。
2012070205.jpg

今日ももちろん、御成門→大手町まで徒歩帰宅。
お堀の夕焼けがきれい~♪
ここが私の最近の癒しスポット。
2012070208.jpg

今日の夜ごはんは、きちんとおうちごはん。
かやくご飯はお弁当の残り。
メインのおかずは、そろそろやばい感じだった、鯖缶の残りと、茄子を1本使って、「茄子と鯖缶のみぞれ揚げびたし」。
ぱぱっとサラダとお味噌汁を作っていただきます~~♪
2012070209.jpg

メインをアップでww
乱切りにした茄子と鯖缶に片栗粉をまぶして揚げ、準備しておいたつけ汁に揚げたそばからつけていき、大根おろしと大葉の千切りをあわせてできあがりという、いたって簡単料理。
2012070210.jpg

らん丸さんは、今日も元気。
遊ぶ気満々~♪
期待いっぱいの目でこっちを見てます。
2012070211.jpg

私が手に持ってるおもちゃを見つめるのね~。
2012070212.jpg

豚のおもちゃがべっこべこwww
今日も、これを投げてはとってきて、という作業を、しばらく続けました♪
2012070213.jpg

満足すると、リラックスしてこの調子。
そろそろ眠くなったね、らん丸さん。
2012070214.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR