らん丸さんのトリミング♪
こんばんは~

今日は、久々にらん丸さんのトリミング。
5月は、らん丸さんのお誕生月で、動物病院では簡単な健康チェックをしてもらいました。
行ったのが5月の末くらいで、そのとき爪切りも無料でしてもらえたので、特にトリミングに行く必要もなかったのです。

ただ、らん丸さんは、トリミングのお姉さんのことが大好き。
「きれいきれいしに行くよ~」の声で、バッグに入ってスタンバイしますwww
2012063001.jpg

「お顔もちゃんと入れてください」というと、頭までしっかりバッグに入れるんですが、バッグが小さいので網目にびっちりww
メロン状態です。
2012063002.jpg

で、大好きなトリミングのお姉さんに抱っこされてるものの、私が店を出て行くときはこの顔。
ちょっと不安げでしょwww
2012063003.jpg

らん丸さんがトリミングの間、私は近くの喫茶店でモーニングを。
私にとってはブランチってところです。
で、BLTサンドのモーニングセットを頼んだと思ったら、BLT「C」と、「C」が入ってたんです。
そう、チーズ。
チーズはチーズでも、チーズスプレッドみたいで、かなりこってり。
多すぎなんだよね。。。
せっかく美味しいベーコンだったのに、私にはチーズはいらないって感じだった。。。
残念。
2012063004.jpg

途中、たぶん以前は中華かなんか、飲食店だったと思うんですが、そのショーウィンドーに、キャバリアが3匹。
かわいい♪
2012063005.jpg

帰りは、家まで散歩がてら歩いて帰りましたが、30分強くらい。
じっとりと湿度が高くて、暑かった。。。
家のすぐ近くで猫さんに遭遇。
カメラを向けると止まってくれましたが、近づくと車の下にもぐっちゃいました。
2012063006.jpg

らん丸さん、疲れてくると、私の足の間を歩くのです。
今日も、暑かったこともあって、家まであと5分という辺りで、足の間に。。。
べろめっちゃ出てますw
2012063007.jpg

で、なんとかがんばって家にたどりついても、しばらくはぁはぁしてました。
午前中だったけど、暑かったもんね~
いつもお姉さんにしてもらう、手作りのバンダナはおとなしくしたままでしたww
ま、さっぱりしてよかったね、らん丸さん~♪
2012063008.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいになりましたね、らん丸さん。BLTCサンド、おいしそうに撮影されてます。確かにCなしもおいしいです。どーも、Kaorinさんはプロっぽい。らん丸さんは、おろか、街中のにゃんこもしっかりポーズが決まっている。言葉が通じるようですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
らん丸さん、さっぱりしましたでしょ~♪
写真は・・・好きなだけです。
らん丸さんなんて、何枚も何枚も撮って、やっとお見せできる写真があるかないかwww
でもうれしいです!
ありがとうございます♪

> きれいになりましたね、らん丸さん。BLTCサンド、おいしそうに撮影されてます。確かにCなしもおいしいです。どーも、Kaorinさんはプロっぽい。らん丸さんは、おろか、街中のにゃんこもしっかりポーズが決まっている。言葉が通じるようですね(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR