オムライス弁当(わっぱ)そして骨、折れてました。。。
こんにちは。
今日のは、木曜日のお弁当です。

木曜日の夜は飲みに行っちゃったから、更新できず。。。
昨日はお弁当をつくらなかったし。

この日は、簡単におムライス弁当♪
オムライスだと、おかずが少なくて済むのがいいですね!

◆メニュー◆
オムライス(ケチャップごはんとオムレツ)
バジルチキン
コーンコロッケ
ブロッコリー
プチトマト

100101


◆上から撮ってみた。。。◆

100102


◆詳細です◆

100103



で、金曜日の夕方のこと。
メーカーさんが来社したので、資料を渡そうと階段を降りていたら、突然空飛びました。。。
ブーツのヒールが、階段の滑り止めにひっかかり、5段くらい転げ落ちました。
痛みより、びっくりして腰が抜けましたよ。
膝と肘を強打したのですが、なんとか歩けるし、肘も激痛ってほどでもないし。
その後、打ち合わせもあったので、そのまま仕事してました。
なんとか仕事も終わり、8時前頃会社を出たのですが、肘の痛みが怪しくなってきました。
でも、病院ももう開いていないし、肘も動かさなければ痛くないので、一晩たって、さっき病院へ行ってきました。
先生:「折れてるね、きれいに。」
私:「ひびとかじゃなくて、骨折?」
先生:「うん。骨折。全治2ヶ月。」
私:「え~~~!!!」
先生:「就業時間内のけがは労災だから、申請してね。」
私:「はぁ。。。」
その後、腫れてる肘のところから、たまった血を抜いて、腕を固定して診察終了。

てなことで、今は左腕を固定してキーボードは右手だけで打ってます。
それにしても困りました。
文字を書くことと、お箸は右で大丈夫なのですが、他はどちらかというと左利き。
左腕が使えないのは不便です。
しばらくはお弁当もお休みかなぁ。。。簡単なものは作れるかしら。
ちなみに、同じ会社の男の人が、同じ場所で転落して、骨にひびがはいってます。
呪いの階段。。。?

ま、この土日の様子次第ですね。痛みがとれればいいけど。

骨折してテンション下がりMAXなワタクシに、お見舞いポチポチポチっとお願いしますアップロードファイル
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

早く良くなってね
大変なことになっちゃったね。
もち、お舞いポチです。
早く良くなりますように!

PS; 同じ会社の人も同じ場所で滑ってるなんて、アメリカでなら、訴訟問題にもなりかねないよ~!労災、申請してください!!!お医者さんの言うとおり。
NO TITLE
あらー、大丈夫ですか?
階段気をつけてください・・・。

片腕が使えないと色々不便だろうし、お弁当もお休みかな?なにわともあれ、早く直るように無理しないでくださいね!
NO TITLE
ありがとうございます。
がんばって、カルシウムいっぱいとって早くなおします!
NO TITLE
ほんと、不便です。。。
そうですよね、無理せず、マイペースでやっていきます♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR