塩糀から揚げ弁当(わっぱ)と微笑みのらん丸さん
こんばんは~♪

月曜日、なんとなく疲れますな~w

今日の朝ごはんは超適当。
お弁当のおかずの唐揚げを1個とこれもまたお弁当のポテサラのサンドイッチと、トマト。
サラダ代わりの野菜ジュースは、トマト、りんご、にんじん、牛乳です。
緑色の野菜ジュースにすればよかった。。。
2012061801.jpg

そして、今日のお弁当。
久しぶりの塩糀メニュー。
ま、簡単な唐揚げです。

◆メニュー◆
塩糀から揚げ
卵焼き
ほうれん草の黄な粉和え
ポテサラ
黒豆
プチトマト
2012061802.jpg

ポテサラぐちゃぐちゃww
じゃがいも、人参、きゅうり、玉葱が入ってます。
2012061803.jpg

デザートはこれ。
どうしても、食後にほっとする甘いものが欲しいんですよねww
やせないわけだわ。。。
2012061804.jpg

今日はちょっとだけ残業・・・今週は、前倒しで仕事しとかないと、夜の予定がこなせないのでね。
仕方ありません。
でも、今日も東京タワーはきれでした♪
仕事帰りの東京タワーは癒されますわ~
2012061805.jpg

輝く御成門駅w
2012061806.jpg

らん丸さんは・・・
おやつ欲しさに口が半開きww
2012061807.jpg

小さな牙がのぞいてるのが、なんとも間抜けならん丸さんwww
もちろん、東京タワーだけでなく、こんな顔のらん丸さんにも癒されてます~♪
なんとなく、微笑んでいるようにも見えますかねぇ。
2012061808.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR