のり弁(わっぱ)と朝ごはん&夜ごはん
こんばんは~

やっとブログのお時間です。
今日は、朝も昼も夜も、自分で作ったご飯。

まずは朝ごはん。

◆メニュー◆
やわらか白パンのハムチーズサンド
大学芋
プチトマト
バナナジュース
2012061401.jpg

そして、お弁当は・・・のり弁♪
◆メニュー◆
ちくわの天ぷら
卵焼き
人参キンピラ
ブロッコリーとコーンのサラダ
大学芋
プチトマト
デザート:スイカ
2012061402.jpg

海苔の下はおかか♪
2012061403.jpg

夜ごはんは、火曜日のお弁当の残り、煮込みハンバーグ♪
◆メニュー◆
煮込みハンバーグ
アボカド
彩り野菜のオリーブオイル炒め
飲み物:マンゴーソーダ(アルコール)

盛り付けが、とっても雑なのは勘弁してくださいw
おなかがすいていたのですよ。。。
2012061404.jpg

野菜のオリーブオイル炒め。
インゲン、マッシュルーム、なす、ズッキーニ、トマトと、いろいろ入って美味しい♪
ガーリックと塩・胡椒の味付けでいくらでも食べられそう。
2012061405.jpg

らん丸さんは・・・夜中にめっちゃ元気ですww
2012061406.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR