牛フィレかつセットのランチ(おか田)と、今日のうちめし
こんばんは~

今日の朝の記事で宣言したとおり、お弁当はなし!
久々に、ランチのお店のことでも書こうと思います。

今日は、隣の席の女の子の貴重な情報により、新橋の、ニュー新橋ビルの地下にある、牛かつのお店、「おか田」へ。

11時半のチャイムとともにダッシュして歩くこと10分。
新橋駅前までやってきました。
駅前のニュー新橋ビルは、全く新しくないというか、結構怪しい感じの店が多い場所。
狭いビルの中に、小さな飲食店やマッサージ店、果ては釣具屋までもが集う、ちょっと一言では言い表せない場所なのです。

店についたときには、すでに列が・・・
それでも、せっかくやってきたのだから、私たちも並んで待ちました。
待つこと約30分、やっとお店に入ることができて、私は、どうしても「フィレ」がよかったので、ちょっとお高いですが、フィレに♪
出てきたのがコレ~~!
2012061301.jpg

30秒しか揚げないらしいんですが、ほぼ生w
私はむしろ生っぽいほうが好きなので、大歓迎!
結構ボリュームあるように見えますが、衣が薄いので、ペロリでした!
ご飯は少し残しちゃいましたけどね~
こんなにたくさん食べても、胸焼けもせず、ほんとうに美味しかったです♪
新橋近辺でランチをする方は、並んででも食べて欲しい1品。
美味しいのに、落ち着いて食べられなかったのがちょっと残念。
2012061302.jpg

で、お昼はこんなにがっつり外食したので、さすがにうちめし。
昨日の夜もパスタを食べたのになwww
結局、あっという間にできるので、ついパスタ率が高くなります。
今日は、茄子とベーコンのトマトソースパスタと、アボカドと小エビのサラダ。
2012061303.jpg

写真が微妙ですね。。。
夜は自然光がないので、なんだか色味がおかしい。
2012061304.jpg

こちらもあっという間にできてしまう、お手軽サラダ。
アボカドラブ~~♪
2012061305.jpg

らん丸さまは、布団の上でごろごろ。
まぁ、もう眠いんですね。
2012061306.jpg

あ~。ねちゃったwww
おやすみ、らん丸さん。
2012061307.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR