鶏の味噌漬け弁当(わっぱ)
こんばんはぁ~♪
本日も、夜の更新です。

夜のほうが、なんだかバタバタしなくていいかも、と思っているかおりんです。
普段は、夜は飲みに行っちゃったりするので、なかなかこうはいきませんが、今は違います。
忙しいので、飲みに行く気にもなれず、大人しくまっすぐ帰宅して、家でブログを書きながらビールを飲むのがここ数日の楽しみですエヘ

さて、今日のお弁当は、以前、メーカーさんから大量にいただいた鶏の味噌漬け、最後の1個です。
もちろん、試食用のサンプルなのですが、これが美味しいんです!
ま、贈り物用の商材なので、自己買い用よりも、高級なのですお金
絶対に自分では買えません。。。トホホです。

◆メニュー◆
鶏の味噌漬け
卵そぼろ
クレソン
人参と大根のナマス
カラーピーマンの焼き浸し
きのこの生姜炒め
黒豆
プチトマト

093001


◆上から撮ってみた。。。◆

093002


◆詳細です◆

093003


◆本日のデザート◆
桃のコンポートゼリー。シルバーウィークに作ったやつを食べなくちゃ!ってことで、またまたゼリーに早変わり。
ゼリー好き?まぁ、そうかもしれませんが、何よりも作るのが超簡単なもので(笑)

093004



今日はノー残業DAYでしたが、そんなことおかまいなしで8時過ぎまで打ち合わせ。。。
でも、なんとか今日のうちに更新できてHAPPYです♪

もう一息がんばりのかおりんに、応援ポチっと恐縮ですpeace
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
お仕事忙しそうですね(;´Д`)
ノー残業dayなのに8時までですか・・・。
お疲れ様です<(_ _)>

ゼリー美味しそうなんだよなぁ、こんど真似してみよう
NO残業Day
昨日は我が社もNo残業Dayでした。

、、、が会社を出たのが22時直前、、、orz

訴えてやる~~

それはともかく、味噌漬け美味しそうですねぇ
クレソンと卵そぼろがとってもきれいです!
NO TITLE
おひさしぶりです。
ちぃ☆です。忙しくてバタバタしてました(*´ェ`*)こないだ、Kaorinさんが作ってらした卵焼きの枝豆入りを作りました。
母に見せたら「かわいい!」と言ってくれましたよ。
美味しいし、可愛いし、これからも作っていきますッ☆☆
NO TITLE
ゼリー、めっちゃ簡単なんですよ。
今度レシピアップするので、ぜひ作ってみてください♪
NO TITLE
No残業Dayなんて、そんなもんですよね(涙)
ま、仕事があるんだからしょうがないですもんね。
最近クレソンがお気に入りです♪
NO TITLE
作ってくださったんですね。
嬉しいです♪
私も、ちぃ☆さんのレシピ、参考にします。
作ったらご報告しますね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR