ささみの柚子胡椒焼き弁当(わっぱ)とLOVEならん丸さん♪
こんばんは♪
いやぁ、今日は燃えたね!
そして、感動したね!
何がって、男子バレーボールです!!

何かと因縁の日韓戦。
いつも以上に力が入りますな。
さくっとストレートで勝てるかと思いきや、さすがの日韓戦は、最終セットまでもつれ込み、劇的な最後であったよ。
勝ってよかった。
オリンピック出場権、ちょっとつないだね。

さて、それはそれで、まずは今日の朝ごはん。
ま、たまには寝坊もしますよ、ってことで、朝ご飯も手抜きでいきますw
こういうとき、スムージーは万能ですね。
にんじん1本、りんご1/2個、オレンジ1/2個、マンゴーピューレ、トマト、豆乳と盛りだくさん。
きっと美容にいいと信じてww
もちろん、ちゃんと美味しい。
クロワッサンサンドは、昨日作ってあったゆで卵をはさんだだけだけど、これはこれでうまい。
2012060501.jpg


今日のお弁当なのですが、なんかね、冷蔵庫の中身が偏ってるというか、メインにできそうな食材がなくて。
ま、ささみを焼いただけですわ。

◆メニュー◆
ささみの柚子胡椒焼き
卵焼き
新じゃがと枝豆のサラダ
ほうれん草&ベーコン炒め
プチトマト
2012060502.jpg

ご飯は、ミツカンの、「だしむすび」の素を混ぜてみたけど、まぁ、微妙w
あ、まずいわけではないですよ~www
2012060503.jpg

さて、日曜日の旅祭で、みんなに貼りまくった「LOVETAPE」ですが、我が家にも。
なにかの拍子に床に落ちちゃったのを、らん丸さんが尻尾にくっつけていたので、おでこにペタンと。
何気にうれしそうな感じ。
2012060504.jpg

なんか、もう、ずっとこのままでもよくね?
2012060505.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR