ベーグル三昧と旅祭♪
こんばんは~

すっかり遅くなりましたが、まずは木曜日のお弁当。
超手抜きでベーグルサンドにしました♪

◆メニュー◆
ベーグルサンド2種
(ベーコン&スクランブルエッグ、クリームチーズ&木苺ジャム)
にんじんスープ
トマトサラダ
2012060101.jpg

それから、土曜日の朝ごはん。
朝からどんだけ食べるの?みたいなwww
◆メニュー◆
アボカドシュリンプベーグルサンド
トマト&アボカドサラダ
ほうれん草とベーコンのソテー
フライドスイートポテト(マーマレード&バター添え)
野菜ジュース
2012060201.jpg

アボカドとえびは合うよねぇ~
わさび醤油マヨネーズで♪
2012060202.jpg

サラダには残ったアボカドも加えて。
2012060203.jpg

サツマイモは素揚げにして、軽く塩を振り、マーマレードとバターで食べるのが、かなりうまいです!
ま、カロリーはね。。。
2012060204.jpg

さて、今日は旅祭でした!
旅祭
私は、須田誠さんのブースのカメラマンスタッフとして、会場に来ている「旅人」の写真を撮ったり、ハートのシールを貼ったりしてきましたよ♪

さて、こんな日の朝ですが、らん丸さんは、自分も行くもんだとバッグに入ってスタンバイ!
2012060301.jpg

ちゃんとファスナーが閉められるように、しっかり頭までバッグの中にしまってますが・・・
やっぱりメロンになってますwww
2012060302.jpg

ベリーダンスのショーの途中、ダンサーさんに誘われるがままステージに上がり、踊り狂う人々。
楽しそうだった~www
2012060303.jpg

背中に小さいハートが貼ってあるの、見えますかね?
これは、私たちの仕業です♪
2012060304.jpg

何はともあれ、楽しい一日は終わりました~
カメラを向けても、いやな顔ひとつせず、素敵な笑顔で快諾してくださった旅人の方々、本当にありがとう!
そして、ありがとう~ 私のNikon D90♪
「写真の力を信じて!」
2012060305.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR