リコッタチーズパンケーキの朝ごはんとらん丸さんのパピコ
こんばんは~♪
土日も終わり、明日のお弁当のメニューを考えながら、ドラマ見ながら、ブログかいてます。

今日の朝ごはん。
リコッタパンケーキです♪
最近よく、「bills」の朝ごはんのことを聞きますが、全く関係もなく。
ただ、ホットケーキミックスにリコッタチーズ混ぜただけww
カロリー気にしたら食べられない、この朝ごはん。
2012051302.jpg

らん丸さんは、私のパピコを奪って逃走。
2012051301.jpg

夏になると、ファミリーパックのパピコとスイカが我が家の冷蔵庫には常備されます。

スイカは、私も、らん丸さんも、そしてなくなった父も、大好きな果物。
3年前の今日、父が亡くなったんだなぁって思いながら、今年最初のスイカを食べた私とらん丸さんなのでした。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR