らん丸さん、今日で8歳になりました♪~Birthdayご飯~
今日、5月5日は、らん丸さんの8回目のお誕生日なのです♪
毎年思うことですが、これまで病気ひとつせず、しっかり生きてくれてありがとう。
今年も一年元気で一緒に楽しく過ごそうね~~!!

でも、やっぱりね、昔の写真を見ると、年とったなぁって、思います。
なんてったって、人間に換算すると48歳くらいだしね、わんこの世界じゃシニアの世代に入っちゃってるわけだしね。
顔の中心部分が白くなってきて、ディズニーシーのダッフィーみたいになってきたしww

まずは今日のスペシャルご飯です♪
お誕生日やご褒美ご飯のときは、必ずラムチョップ。
らん丸さん、一番の好物です。
今回は、野菜をたっぷりと、フランス出張で買ってきた、エッフェル塔のパスタも添えてみました。
2012050506.jpg

で、らん丸さんは・・・
食べたくて仕方ないので、口が半開きww
2012050507.jpg

すぐに食べないのは、まだ熱いから。。。
必死に見つめるらん丸さんw
2012050508.jpg

とりあえず、大きなお肉のままも食べさせられないので、骨からはずしてお肉は小さく切るんですが、骨に残ったお肉がもったいないので、らん丸さんにあげてみたら・・・
目をむいて必死で食べてましたwww
目ん玉飛び出しそうです!
2012050509.jpg

もう、夢中です。
止まらない~~w
2012050510.jpg

で、ある程度冷めたのでちゃんとあげました。
1回の量としてはちょっと多いので、実際あげたのは半分くらい。
2012050511.jpg

なぜか、大好物を食べたあとは、ベッドの上で身悶えるようにするらん丸さん。。。
この、小さいおっさんは大丈夫なんだろうか、と思う誕生日の夜ですwww
2012050512.jpg
すっかりおっさんキャラが板についてるらん丸さんですが、ずっとずっと、おじいちゃんになっても元気で、毎年ラムチョップのお誕生日ご飯を作らせてね~~

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Kaorinちゃん~らん丸ちゃん~おはよう~~♪
ひゃあ、一日遅れてしまったぁ^^;
らん丸殿、8歳のお誕生日、おめでとう~~~☆
ハッピーバースデイ☆
うっほほい~~♪
美味しいものもらったですか^^
らん丸殿、目がギラギラしておりますよ^^
良かったね♪
Kaorinちゃんの側に居てくれて有難う☆
病気もせずに元気で明るく居てくれて・・・・有難う☆
もっと美味しいもの、ママにもらってね(笑)
Re: タイトルなし
misyaさん
おはようございます♪
メッセージありがとうございます!!
ほんと、もう8歳ですが、まだまだ元気いっぱいで、子犬のように大はしゃぎしますw
そう、目がギラギラしてるでしょ~www
ただただ健康でいてくれるだけでいいんです。
来年もまた、同じようにお誕生日がお祝いできればいいな、と思います♪

> Kaorinちゃん~らん丸ちゃん~おはよう~~♪
> ひゃあ、一日遅れてしまったぁ^^;
> らん丸殿、8歳のお誕生日、おめでとう~~~☆
> ハッピーバースデイ☆
> うっほほい~~♪
> 美味しいものもらったですか^^
> らん丸殿、目がギラギラしておりますよ^^
> 良かったね♪
> Kaorinちゃんの側に居てくれて有難う☆
> 病気もせずに元気で明るく居てくれて・・・・有難う☆
> もっと美味しいもの、ママにもらってね(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR