手羽中の塩糀唐揚げ弁当(わっぱ)と朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~
GWの中間、暦どおりに出勤しました~
この2日休めれば、実家に帰ったんだけどなぁ。。。
ま、経済的余裕があれば、カナダかどっかにいきたかったけどww

そうそう、届いたPCが快適すぎて、PCの前から離れられずにいます♪
でも、前のPCに入れてた画像加工用のソフトとか、フォントとか、その他もろもろ、もう一度インストールしなくちゃいけないのが面倒ですけどね~
でも、とりあえず、画像のリサイズ中に突然ダウンすることもないだろうし、やっぱり早い!
買ってよかった♪

最近ダイエットのため、玄米食にしている私ですが、朝も玄米、昼も玄米~
玄米って、まずくはないけど、やっぱり白米にはかなわないのですよね。。
私は白米至上主義!
実はらん丸さんは、玄米がお好きなようですけどね~

で、朝ごはんは、玄米の卵かけご飯。
これは結構好き~♪
小皿のおかずは、お弁当の残り。
2012050101.jpg

で、今日のお弁当は、手羽中の塩糀唐揚げ。
骨離れがよく、やわらかくて美味しいです♪
◆メニュー◆
玄米100%
手羽中の塩糀唐揚げ
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
新玉葱とみょうがとわかめの甘酢漬け
もろみ
プチトマト
いちご
自家製ヨーグルト(マンゴーソース)
2012050102.jpg

手羽中は、冷めても柔らかくて美味しかったよん!
2012050103.jpg

で、らん丸さんは、すでに眠いので、一緒に寝ようと誘ってます~w
2012050104.jpg

らん丸さん、私、まだブログ書いてる途中だよ~
2012050105.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR