週末は花見三昧♪~井の頭公園とらん丸さんの散歩道~
こんばんは~

今週の土日は、東京の桜はほぼ満開になり、私もお花見してきました♪
土曜日は、井の頭公園へ。
総勢約30人ほど集まったお花見1日目。
午前中は晴れていたのに、午後になってくるとだんだん曇ってきて、だんだん寒くなってしまいました。
私は、らん丸さん連れだったので、らん丸さんを抱っこして暖かかったですけどね♪

飲んだり食べたりに夢中で、写真を撮るのもすっかり忘れ・・・
会費1500円(女子)に、1品持ちよりだったのですが、私は、しょうがご飯のおにぎりと、ガーリックトースト&ディップを持って行きました♪
ディップは市販品ですが。。。

自家製の燻製(チーズ、ソーセージ、シシャモなどなど)や焼きそば、ピザにいちごにシャンパンにワインと、食べるだけ食べてお腹もはちきれそうになりました!!

曇り空でも、桜は綺麗でした♪
唯一とった桜の写真。。。
2012040701.jpg

らん丸さんは、自宅に帰ると、いつものように靴下で遊び。
2012040702.jpg

とても寒かったので、私もお風呂に入って一休みしましたが、らん丸さんも、何度もくしゃみをしてまして、こんな変な顔w
2012040703.jpg

鼻水大放出でしたww
2012040704.jpg

翌日の日曜日、今日は家の近所で散歩がてらの花見。
らん丸さんの散歩道には、暖かい日差しに気持ち良さそうにするにゃんこさん。

こんにちは。はじめましてのにゃんこさん♪
逃げないでくれてありがとね。
2012040801.jpg

ここは、いつものらん丸さんの散歩道の延長線。
途中の分かれ道から、池尻大橋の方向へいったところ。
2012040802.jpg

こちらは、途中の分かれ道から代田のほうへいったところ。
小川の上一面に桜が咲いて、きれいでした♪
ここは、本当に地元の人のお花見スポット。
道の両脇には、ブルーシートで場所取りしてありますね。
2012040803.jpg

上を向くと桜が。
きれいで幸せ♪
2012040804.jpg

パンジーもこんなにきれいに咲いてました!
鮮やかですね♪
2012040805.jpg

らん丸さんも気持ち良さそうでした。
2012040806.jpg

途中、でっかい毛むくじゃらのわんこに追い回されてあたふたしてたらん丸さん。
そのわんこが少し遠くに行ったら吠えてましたww
お散歩中のおじいちゃんやおばあちゃんになでくりまわされ、ワンコに追いかけられ、しっかり2時間歩いたらん丸さんは、帰ってきたらすぐにぐっすり♪
充実の2日間を過ごしたらん丸さんなのでした~~
2012040807.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

この季節は家にいるのがもったいないよねー。
とてもきれいな桜、いろんな方のところでも見るけどやっぱりきれいだねー。
こちらはそろそろ散ってきています。
何だか寂しい気がするけど、また来年まで待ってておかなくちゃね

いつも忙しいのにありがとう***
Re: タイトルなし
ほんとに。
桜前線とともに、日本を北上したいところですw
東京の桜も、今日が見納めって感じでしたよ~
来年は、違うところに行きたいな。
いつもコメント&応援ありがとう~~☆
なかなかリコメ&ご訪問できず、ゴメンナサイ。

> この季節は家にいるのがもったいないよねー。
> とてもきれいな桜、いろんな方のところでも見るけどやっぱりきれいだねー。
> こちらはそろそろ散ってきています。
> 何だか寂しい気がするけど、また来年まで待ってておかなくちゃね
>
> いつも忙しいのにありがとう***
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR