きつね卵丼弁当と朝ご飯(豆ごはんおにぎり)とらん丸さん
こんばんは~

本日は、残業⇒王将⇒自宅でアイスクリームという、ダイエットしたい私には、過酷な状況に。
罪悪感により、黒ウーロン茶と野菜ジュースも買ってきましたが、結局飲まず。
こんな日は、体重計に乗る足もすすまず、結果、増も、減もわかりませんw

とりあえず、朝ご飯から~
昨日のお弁当とほぼ同じw
残り物をそのまま朝ご飯にしました~
豆ご飯は、おにぎりにしても美味しいよね♪
2012040501.jpg

でお弁当ですが、実は昨日も帰りが遅かったので、準備不足。
なので、簡単に丼もの♪
お肉も切れてしまい、お揚げを使って簡単に。
2012040502.jpg

ポテサラはマヨネーズを減らして、粒マスタードを入れました。
意外と美味しいですよ♪
2012040503.jpg

らん丸さんは、私の遅い帰宅に若干ご立腹ではありましたが、おやつを見た途端、すっかり忘れた模様。
手にもったおやつをじっと見つめてますw
2012040504.jpg

で、ください!のポーズ。
2012040505.jpg

はい、すみませんね。
私はちょろい飼い主ですw
2012040506.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR