ハヤシオムライス弁当(シーガル)と今年最初の花見。
こんばんは~

気がつけば、ブログ3日分サボってました。。。

木曜日、急な対応で残業してたら10時半。。。
本来ならしなくてよかった作業だっただけに、半泣きに。

確認もせず、勝手に判断されて、久しぶりに心底腹が立ちました(#`Д´)ノ
もう、どれだけの時間をかけて、信頼関係作ったと思ってんのよ!
全て水の泡にだってなり得るようなことしやがって。。。
何もわからないくせに、勝手にやるなって話。
今度やりやがったら、絶対許さないっと。

といった感じで、ほんと、腹が立っていたわけで。
金曜日は、さっさと帰らせていただきました。
私が帰ったあとに、また、何かやらかしてくれてる気がしてなりませんが・・・
万が一の場合は、責任とってもらうことにしますよ、全く。

そんなこんなで、気分も悪く、ブログもサボってしまいました~
言い訳ですけどw
とりあえず、木曜日のお弁当です。
っと、ここまで書いたところで、画像の処理をしていたら、パソコン落ちました。。。
自動保存機能があってよかったよ。
私の愛機、デルオくんも、そろそろ本当に引退でしょうか。
期末のボーナスで買えるかなぁ、新しいコ。

気を取り直して、木曜日のお弁当。
◆メニュー◆
オムライス&ハヤシライスソース
アボカドとエビのマヨ和え
セロリのフリッター
ホウレン草とコーンの黒胡椒炒め
プチトマト
フロランタン
ヨーグルト(市販)

なんだろうな。。。
なんだか、おかずが淡い色にww
このお弁当箱の難点は、レンチンできないこと。
ソースだけをしっかり温めてかけて食べました。
2012032901.jpg

で、今日は、今年最初の花見~♪
らん丸さんも、早々に準備してますが、バッグに入って行くつもりでしょうか。。。
2012040101.jpg

そろそろ行きますよ。
ちゃんと歩いてもらうからねぇ~w
2012040102.jpg

と、張り切って出かけたわけですが、残念ながら世田谷公園の桜は全く咲いておらず。。。
久々に見たな、この噴水、とか思いつつ。
2012040103.jpg

片道ゆっくり歩いて30分くらい歩いたらん丸さんは、ちょっとお疲れのご様子。
2012040104.jpg

結局、園内を一周して、家に帰り、家飲みとなったのでした。
家飲みは、安上がりでいいのですが、すっかり安心しきってるため、ビール1本でかなり酔えたりもして。
普段外で飲んでる友人を驚かせたりもするわけで。
そして今回も笑われたりしたわけで。

ま、気を取り直して、明日からまたお仕事がんばります!

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

怒ってらっしゃる!何があったのか気になるわ~。
それにしてもいつ見てもお腹が減るブログです…涎出る。
アボガド丼なら作れそうだから、作ってみよ!!
Re: タイトルなし
まぁ、次に会ったときに忘れてなかったら話すわぁww
アボカド丼は超簡単で、ワサビ醤油があればOKです♪
ぜひ試してみて☆

> 怒ってらっしゃる!何があったのか気になるわ~。
> それにしてもいつ見てもお腹が減るブログです…涎出る。
> アボガド丼なら作れそうだから、作ってみよ!!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR