タコライス弁当と良い子を主張するらん丸さん(動画)
こんばんは~
なんだかんだしてると、結局11時を回るね。
ま、仕方がないけど。

金・土の記事を読んで、私はよっぽど徒歩帰宅訓練が嫌だったんだな、とつくづく思って笑ってしまったww

で、結局休みは日曜だけで、週休二日に慣れたこのなまけた体にはちょっときつくて。。。

今日のお弁当はかなり手抜きになりました!
上に乗っけてるミートソースは作り置きだしw

◆メニュー◆
タコライス
ミックスベリーゼリー
2012032601.jpg

ゼリーは、トロピカーナのジュースで♪
2012032602.jpg

さて、今日は、私が帰宅したあとに毎日繰り広げられる、らん丸さんとの会話の一部を。
私の微妙な声も入っていますが、「良い子だった人!」というと、「わん!」と返事してますw
ぜひ、音を出して聞いてみてください♪
ちなみに、今日は、すごく良い子ではなかったようですwww

しばらくして落ち着くと、らん丸さんは、いつものようにおもちゃで遊びたがり。
2012032604.jpg

投げては取ってを繰り返すらん丸さん。
2012032603.jpg

飽きもせずに、何度も何度も持ってくるねぇww
2012032605.jpg

おやつをおねだりするのも日課~w
2012032606.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR