飲んだ翌日のカレー弁当と絶景ランチ♪
こんばんは~
ちょっと残業が続いたりして、ブログさぼりましたww

水曜日の夜は、ベルギービール好き(酒好きw)が集まる交流会に参加してほろ酔い気分で帰ってきたことは、前回の記事に少し書きましたが、飲み会の翌日は、必ずカレーが食べたくなる私。
前もって予定がわかっている時は、土日でカレーを作っておきます。

木曜日のご飯は、当然カレー♪
本当は、カツとか、がっつり肉を食べたいけど、ちょっとカロリーがw
ということで、野菜の素揚げをのっけました。
アボカドが美味しかった~♪
カレーは2日間じっくり煮込んだビーフカレー。
お肉もホロホロ~~
2012031501.jpg

金曜日は、BOSSと一緒にランチ。
これがまた眺めのいいところで、水曜日に行ったところと同じビルのイタリアン。
お昼はビュッフェ形式なので、食べたいだけどうぞ~♪
ちなみに、こちら2皿目なのでちょっと小盛りですw
窓に向かって座れるので、本当に眺めがよいです。
○○と煙は高い所に・・・・と言われますが、私も高いところ好き~っ。
2012031601.jpg

そして、金曜日の夜の東京タワー。
なんと、フジテレビの「華嵐!」の企画で嵐の5人をイメージした色にライトアップなんですって。
こういう、夜撮る写真がやっぱりヘタだな。。。
もっと綺麗だったのに、全然伝わらない~
2012031602.jpg

今日のらん丸さんは・・・ww
ぐっすりお休み中です♪
2012031701.jpg

こんなに近寄っても、すやすや~
ほんと、安心します♪
2012031702.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR