海鮮丼(そとごはん)とらん丸さん
おはようございます~~
眠いですww

昨日は、旦那様の仕事の都合でカリフォルニアに住んでいる友人と、8ヶ月?9ヶ月?ぶりに会いました~
私が外出できないので、会社の近くまで来てもらって、もう一人の同僚と3人で、愛宕グリーンヒルズにある、42Fのおしゃれなレストランでちょっと贅沢ランチ。

海鮮丼。モズク酢とお味噌汁付きで1300円。
納得の味です♪
2012031401.jpg

寿司カウンターからの眺めは気持ちよかったですよ。
夜は本当に綺麗だと思います。同じ階のバーが、かなりいい感じでした。
2012031402.jpg

昨日の夜は、「ベルギービールdeフェイスブック交流会」で、またまた楽しく美味しいビールをたくさん飲みましたw
また、ここでも楽しい出会いもあり、改めてフェイスブック楽しい♪とも思った夜でした!
早めに帰るつもりが、結局ほぼ最後までいて、前回参加したときにお会いした方も、今回初めてお話した方も、総勢45名くらいの交流会は、あっという間に終わったのでした。
ちなみに、その間に千葉のほうで地震が・・・
私がいたのは渋谷なのですが、つり下げてあったワイングラスがかなり揺れててちょっと恐かったです。

さて、待ちくたびれたらん丸さんには、ちゃんとご褒美を。
会社のペット商品を担当している女の子からもらった、サンプルのおやつ。
これ、最近お気に入りみたいで、しばらくは必死で食べてました。
2012031403.jpg

ちまちまと、かじりながら幸せそうに食べてますww
2012031404.jpg

よかったね、らん丸さん♪
2012031405.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~、素敵ランチ!
ご飯も景色も素敵です。
私も昨日は外ランチでアフガン料理を食べました。
今日は、全体ミーティングで出たピザがランチw 
美味しい海鮮丼が食べたいな。
Re: タイトルなし
アフガン料理って、すごいですね!
こっちでも探せばあるのかな。。。
いいなぁ。
ミーティングでピザが出るなんて、うちではありえないです。
海鮮丼、お値段の分あって、美味しかったww

> きゃ~、素敵ランチ!
> ご飯も景色も素敵です。
> 私も昨日は外ランチでアフガン料理を食べました。
> 今日は、全体ミーティングで出たピザがランチw 
> 美味しい海鮮丼が食べたいな。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR