ハンバーガー弁当と今日の晩ごはんとらん丸さん(動画)
こんばんは~

私のブログって、なぜか土日になるとアクセスが急激に下がるんですよ。
ま、更新頻度が低くなることもあるけど、ご覧いただいているのは、OLさんが多いんでしょうかね♪

今日もお仕事おつかれさんでした!

さて、土曜日に、肩よりも下まであった髪をばっさりと顎くらいまでのボブにしました。
若いころ、東京に出てきたばかりの頃は、それこそ原宿、代官山あたりのカリスマ美容師を指名しては、
「あそこの美容師、そうでもないよ」なんて軽口をたたいていましたが・・・
気付いたのですよ。
素材9割だって。
だって、変な髪型でも、女優さんとか、超かわいい子がやってると、なんだか素敵に見えてきません?
その逆も然りなわけでしてww
この年にして、最近気がつきましてねぇww
で、最近はもっぱら近所の美容室に。
それでも美容室難民なのですが。。。
土曜日に初めて行った美容室の方は、なんと年が1個違いで、バブル期のソバージュとか、クルンと丸まった前髪とか、無駄に派手なシャネルの口紅とか、そういう話で盛り上がり、なんだかいい感じ。
髪型も、いい感じに仕上げていただいて満足して帰ることができました。
しばらくは、こちらにお世話になりそうです~~

で、今日のお弁当。
超手抜きさせていただきましてww
土曜日に多めに作ったハンバーグを使って、デミグラチーズハンバーガー♪
デミグラスソースを食べる前にたっぷりとハンバーグに塗って、美味しかったよ。
デザートはマンゴーチーズケーキと、いちご。
チーズケーキは、実は卵もレモン汁も入れ忘れ・・・
焼いたのに、レアチーズ的な仕上がりにww
2012031211.jpg

今日はおうちごはん。
これもまた土曜日に作ったミートソースを使って。
パスタ茹でてる間にサラダと、ミートソースを温めて、あっという間にできる簡単ご飯でした♪
2012031212.jpg

パスタは、たぶんもう少しミートソースたっぷりだとさらに美味しいとは思うのだけど・・・
夜遅い時間だし、カロリーなど気にしてみたりして、ちょっと少なめ。
2012031213.jpg

アボカドは、あらかじめワサビ醤油で和えておきました。
さっぱりめのドレッシングを少しかけて、こちらもうまうま~♪
2012031214.jpg

さて、らん丸さんですが、今は少しお腹の調子が悪いみたいで、いつもより大人しくしてます。
私が帰った直後は大暴れしていたので、明日の朝にはいつも通りの暴れん坊になってると思います。

これは今朝のらん丸さん。
いちごを一口もらって美味しかったらしく、喜びのあまり靴下をひっぱりだしてきましたww
2012031215.jpg

動画が面白いので、こちらもどうぞ♪
ひっぱりっこして遊ぶのが大好き。
くんくん鳴く声も少し入っているので、ぜひ、音を出してみてね!

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

デミグラハンバーガー弁当おいしそう!!
おしゃれカフェで出てきそうな感じで素敵ですe-266
Re: タイトルなし
おはようございます♪
ありがとうございます~
ちょっと雑に詰めてしまったので、嬉しいです♪

> デミグラハンバーガー弁当おいしそう!!
> おしゃれカフェで出てきそうな感じで素敵ですe-266
Kaorinさん、おひさしぶりです~。
先週は、風邪で撃沈でしたw
売り物みたいに素敵なハンバーガー!ポテトも超気になります。
↓もうあれから1年なのですね。あの日はうちのオフィスの偉い人たちはみんな日本の本社にいて、私のボスも東京だったのでニュースを見ながらあわててメールで安否の確認でした。アメリカ人の中にはもしかしたら飛行機飛ぶかもと羽田まで歩いた人もいたようです。もう1年なのかまだ1年なのか分からないけれど、、、。
Re: タイトルなし
おはようございます~
ハンバーガー、パンは市販品ですからね。。。超手抜きですw
本当に、あれからもう1年が経ったんですね。。。
日本では、3月11日は、どこのテレビ局も特番でいろいろやってましたが、どこを見ても辛かったです。
まともに見ていられませんでした。。
一日も早い復興を祈ってやみません。

> Kaorinさん、おひさしぶりです~。
> 先週は、風邪で撃沈でしたw
> 売り物みたいに素敵なハンバーガー!ポテトも超気になります。
> ↓もうあれから1年なのですね。あの日はうちのオフィスの偉い人たちはみんな日本の本社にいて、私のボスも東京だったのでニュースを見ながらあわててメールで安否の確認でした。アメリカ人の中にはもしかしたら飛行機飛ぶかもと羽田まで歩いた人もいたようです。もう1年なのかまだ1年なのか分からないけれど、、、。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR