らん丸さんのトリミングとオサレカフェ~3月11日ですね。。。~
こんばんは。
3月11日ですね。。。

今日、3月11日の14時46分は、私は世田谷線の電車の中でした。
電車の中で、アナウンスがあり、みんなほんの少しですが、黙祷をささげました。

みんなが様々な場所で、それぞれの思いをかかえ、この時間を過ごしたことと思います。
改めて、私が今できることを精一杯やらなきゃいけないんだ、と思った一日です。
悲しみは、未だ癒えることなく、現実は、更に辛く重くのしかかる。
それでも、今日という日を迎え、この日をきっかけに立ち直ろうとしている人たち。
たぶん、無我夢中でなんとか生きてきた1年だったと思う。
私に何ができるのかわからないけど、何ができるか考えよう。

さ、て、と。
今日の別のお話。

今日は、らん丸さんのトリミングの日。
いつもは朝一で行くのですが、予約がとれなかったので3時からでした~
出かけることを察知してか、らん丸さん、30分も前からバッグの中に入ってスタンバってました♪
このみっちりが好きなのかな。。。
2012031201.jpg

頭まで全部バッグに詰めてww
網目でメロンいぬになってます~
2012031202.jpg

で、らん丸さんのトリミングの間、いつもの朝一の時間だと開いていないカフェで読書。
「松陰神社前 カフェロッタ」
カプチーノのラテアートがなんともかわいらしく、チーズケーキも最高に美味しかったです♪
前から行ってみたかったので、よかった~
次からトリミングはこの時間いしようっと。
2012031205.jpg

松陰神社駅前からは、30分ほどかけて散歩しながら帰りました。
途中、猫さんたちが数匹集まって談笑?してたところを通りかかったら、他の猫さんは逃げちゃいまして・・・
残ったこのコは目を合わせてはくれませんでしたが、じっとしてました。
ちょこんと揃った前足が超かわいい♪
2012031206.jpg

で、トリミングから帰ってきたらん丸さんは・・・
ちょっとこぎれいになったでしょうかねw
2012031204.jpg

今日はおうちご飯。
野菜たっぷり~♪
2012031203.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR