ズッキーニとベーコンのパスタ弁当と早朝のらん丸さん
おはようございます♪
今日は朝更新。

まず、一つお知らせというか、ごめんなさいというか。
いつもながらリコメが遅れています。。。
それから、ご質問もせっかくいただいていますが、まだお答えできていなくてほんと、ごめんなさい。

週末にまとめてリコメなどしますので、もう少しお待ちくださいね~

更新優先ってことで、ご容赦を。

で、昨日のお弁当。
週の真ん中、ちょっと手抜きになってしまいましたが、パスタは美味しいね~♪
今回はズッキーニとベーコン。
ベーコン+野菜+ぺぺロンチーノで、いろんなパスタができるのでオススメ。
2012030701.jpg

で、上の写真ときは、プリンがまだできたてで熱かったので、冷めてからクリームとベリーをトッピング。
横から見ると、キャラメルもクリームも入ってるの、、わかるかな。
2012030702.jpg

今朝、ほんと早朝のらん丸さん。。。朝からテンション高すぎるんですよね。全くw
2012030703.jpg

お得意のおねだりポーズ♪
2012030704.jpg

お尻を向けて、必死に何か探してますw
2012030705.jpg

あぁ、それね。。。
ほんと、好きだもんね。
見つけてきたってことは・・・私投げなきゃいけないのね。。
2012030706.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR