ミートソースオムライス弁当と雨の日のらん丸さん
こんばんは~

昨日自画自賛していたミートソースを使ったお弁当にしたいと、干からび始めた脳みそをしぼって考えたお弁当w
これが正解で、とっても美味しかったです♪
今日も更に自画自賛ww

ご飯は普通の白米で、その上にとろとろ卵。
ミートソースをかけて食べます♪
2012030601.jpg

チーズポテトは新じゃがで♪
粉吹き芋を作るようにして、再度、塩、黒胡椒、粉チーズをからめてできあがり!
2012030602.jpg

ちょっと食べ飽きて、大量にあるヨーグルトを水切りヨーグルトにして、なんちゃってレアチーズケーキ。
かなりさっぱりとして、たくさん食べれそうww
3種類のベリーのソースで。
ちなみにベリーは冷凍ね。
2012030603.jpg

今日の朝、散歩に行こうと1Fまで降りたら雨~~
窓から見たときは、曇ってるだけかと思ったけど、意外と本降りで、らん丸さんがっかり。
多少雨に濡れながら、5メートルくらい散歩しました。。。
ごめんよ、期待させちゃって。
で、当然歩き足りないわけですよ。。
廊下を全力疾走してましたwww


今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

らんちゃんかわゆしです~♪お会いしたい~(笑)

お弁当もホントに頭が下がりますm(__)m
今夜の夕飯なんて、市販のルーを使ったカレーだったのに
「ママ頑張った!」とえばりました(笑)
Re: タイトルなし
ありがとうございます~♪

いいんです。
市販のカレールーでママが作ったカレーは、もはや日本人のソウルフードなのです♪
えばりましょう~~w

> らんちゃんかわゆしです~♪お会いしたい~(笑)
>
> お弁当もホントに頭が下がりますm(__)m
> 今夜の夕飯なんて、市販のルーを使ったカレーだったのに
> 「ママ頑張った!」とえばりました(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR