新しいお弁当箱の野菜の肉巻き弁当とらん丸さん
こんばんは~
昨日は、ベルギービールの会とやらに、初参加して、すっかりベルギービール好きに。
久しぶりにちょっと遅くまで飲んでました。

で、当然今日のお弁当はなし。
飲んだ翌日は、私の定番、ココイチのカレーをがっつり食べましたw

昨日のお弁当をアップします。

新しいお弁当箱は、3段♪
2012021401.jpg

◆メニュー◆
野菜の肉巻き
カニカマ入り卵焼き
ジャガイモとブロッコリーの黒胡椒サラダ
プチトマト
りんご
2012021402.jpg

一番下の段は、少し深めで、ご飯茶わん一杯分、ちゃんとはいります。
一段が小さいので、おかずは少しで済むのでちょっと楽かもww
二段のうちの一段には、サラダやフルーツを入れていけば、ちょっとヘルシー♪
2012021403.jpg

らん丸さ~~ん♪
2012021404.jpg

寝る前にはちゃんとおトイレ行ってくれる?
2012021405.jpg

あ、そうだね。。。
ごめんね。
ビール飲んでたんだよ。。。
2012021406.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR