チキン竜田バーガー弁当とらん丸さ~ん♪
こんばんは~
今日はなんだかとっても眠いです。

さくっと書いて、寝ちゃおうっとw

今日は、あの、マックのチキンタツタを再現してみましたよ~♪
パンは、ローソンのあれ。
ぴったりです!
◆メニュー◆
チキン竜田バーガー
マカロニサラダ
ミネストローネ
2012021301.jpg

チキン竜田は、見た目そんなでもないんですが、意外と肉がボリューミーでした。
もう少し薄くしてもよかったかも。
でも、味もそれっぽくて美味しかったです!
2012021302.jpg

ミネストローネは、適当に野菜を放り込んで、簡単だけど野菜たっプリのヘルシースープ。
2012021303.jpg

つい今しがたのらん丸さん。
今日は、ベッドの上にキャリーバッグをのせるように要求。。。
つい言いなりになる私ww
2012021304.jpg

なんともいえないこの表情ww
何を考えてるんでしょうねぇ~~
2012021305.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

チキンタツタ!

定番メニューに復活させないのは、定番になると売り上げが落ちるからとか・・・

一番好きなのに~@

いつもお弁当作り偉いですね~らん丸さんもラヴ~♪です^^
kaorinちゃん、お久しぶりになっちゃいました。
ちゃんとお弁当作りエライエライ!
チキン竜田といえば、マックですけどー作っちゃってるの~?

なんでこんなにもかわいくおいしそうなハンバーガーまで作るんだろうー( ̄m ̄〃)
そのセンス、分けてください・・・

PP
チキン竜田~。食べたい!
私もそういうちゃんとしたサンドが食べたいです。
スープ入れるカップ良いな。これあったらとっても便利ですよね。
Re: タイトルなし
そうなんですね!
私も、あれが一番好きなんですよ。。。
でも、定番に入ってたら、週1とかで食べちゃうかもww


> チキンタツタ!
>
> 定番メニューに復活させないのは、定番になると売り上げが落ちるからとか・・・
>
> 一番好きなのに~@
>
> いつもお弁当作り偉いですね~らん丸さんもラヴ~♪です^^
Re: タイトルなし
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってました。
適当に作ってみたら、意外といい感じになりました~w
あれ、定番でないから、たまに食べたくなってしまうんですよ。
私こそ、ranranさんのセンスをわけてもらいたいくらいですよ♪

> kaorinちゃん、お久しぶりになっちゃいました。
> ちゃんとお弁当作りエライエライ!
> チキン竜田といえば、マックですけどー作っちゃってるの~?
>
> なんでこんなにもかわいくおいしそうなハンバーガーまで作るんだろうー( ̄m ̄〃)
> そのセンス、分けてください・・・
>
> PP
Re: タイトルなし
もしかして、アメリカのマックにはチキンタツタってないのかな?
それは困るww
スープのは、サーモスのものなんですが、お昼になるころには結構ぬるくなってるんですよ。
猫舌の私にはちょうどいいんですけどねww

> チキン竜田~。食べたい!
> 私もそういうちゃんとしたサンドが食べたいです。
> スープ入れるカップ良いな。これあったらとっても便利ですよね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR