ズッキーニ&チーズの肉巻きフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
もう12時まわっちゃいました。。。

残業すると、家に帰ってからの時間が結構少ないですね~
うまく使わねばっ。

早速今日のお弁当。
2012020601.jpg

◆メニュー◆
ズッキーニとチーズの肉巻きフライ
卵焼き
スナックエンドウの柚子胡椒マヨ和え
煮豆
プチトマト
コーヒーゼリー
引き続きはまっているズッキーニww
今日は肉巻きにしてみましたが、これが美味しい♪
チーズとズッキーニを豚肉で巻いて塩コショウで味付けをしてフライにしただけ。
簡単なので、ぜひお試しを!
2012020602.jpg

この時間、らん丸さんはもうすっかりおねむです。
11時頃になると、眠くなるらん丸さん。
日中ずっと寝てるんだろうに、ちゃんと私の生活リズムに合ってるんですかねぇ。
このときは、既に足先がぬくぬくとして、触ってもちょっと目を開ける程度で、すぐす~っと寝そうになります。
眠る10秒前w
2012020603.jpg

5秒前。
2012020605.jpg

はい、落ちたww
もう、これ、ちょっと寝息になってるんですよ~
私もこの寝顔に誘われて、そろそろ寝てしまいそう♪
2012020604.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


たまった疲れはこれで♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
ズッキーニ、おいしいですよね。
私も好きです。お値段もお手ごろだし、結構日持ちもするし。
肉まきフライ、絶対においしいな。頑張って作ろう。

おばあちゃまの件、お悔やみ申し上げます。
らん丸王子さま。。。  可愛いぃ
美味しいお弁当☆
食べたいぃぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
Re: タイトルなし
ズッキーニ、ちょっと炒めるだけでも甘みが出て美味しいですよね♪
肉巻きフライは、ほんとオススメです!

祖母の件、お心遣いありがとうございます。

> こんにちは~。
> ズッキーニ、おいしいですよね。
> 私も好きです。お値段もお手ごろだし、結構日持ちもするし。
> 肉まきフライ、絶対においしいな。頑張って作ろう。
>
> おばあちゃまの件、お悔やみ申し上げます。
Re: タイトルなし
ご無沙汰ですっ!
褒め褒めでスミマセンっww
でも嬉しいです~
ありがとう!

> らん丸王子さま。。。  可愛いぃ
> 美味しいお弁当☆
> 食べたいぃぃぃ
> ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR