2012年1月 Paris 2日目&3日目♪
それでは、パリ2日目、3日目です。

2日目の朝は、ホテルでしっかり朝ご飯。
ホテルの朝ご飯は、ビュッフェ形式で、いろんなパンやチーズ、ジュースなど、好きなものを食べられるので、海外に行ったときはわりとほっとする食事です。
やっぱりクロワッサンwww
2012012101.jpg

2日目、3日目は、朝から終日展示会。
歩きに歩いた。。。きっと1日1万歩は超えてるはず。
靴はリーボックのイージートーン、歩く前には唐辛子の力を飲んで展示会に挑みましたとも。
ここで言ってしまいますが、現地では、毎日唐辛子の力を飲みました!
ま、結果は・・・
美味しいものをたくさんいただいたので、±0というわけにはいかず、さらに0.5kgほどのっけて帰ってきてしまいましたwww

で、そうそう。
展示会ですね。
肝心の、入口の写真とか、撮り忘れました。。。

会場は、一昨年行ったドイツの見本市、アンビエンテよりは規模が小さかったですが、とても見ごたえのあるもので、2日半見て回っても、まだ見足りないくらいでした。

ベビー関連のブースで、あまりにもかわいらしいぬいぐるみたちのパーティがww
お誕生日かな♪
2012012102.jpg

ま、ここで仕事の報告をしても仕方ないのでww

この日の夜は、NYの某社の方々とディナー。
こちらは14人の大所帯、先方は4名なのですが、言葉の問題もありまして、私の両隣に英語圏の方が。。。
私も、ペラッペラというわけではないので、英会話に集中しましたwww
よって、ディナー自体の写真はないのですよ。。。
みんなが座る前に撮った、ディナーのテーブル写真。
なんか、個室で、すごかったです。
2012012103.jpg
料理の量もいい感じで、美味しかった~♪
きっと高いんだろうなぁ。。。ごちそうさまでしたっ!!


で3日目も終日展示会。
それでも夜は、なんとディナークルーズに連れて行ってもらいました!!!
スタート時間が8時半と遅めで、2日間歩きっぱなしで疲れてる私たちは、内心、早く寝たい。。。と思っていたのですがwww
とってもよかったです!
夜のセーヌ川下り、この季節、デッキはちょっと、いやかなり寒かったですけど、楽しかった♪
食事も予想していたより随分美味しかったのですがw 
量が多かったです。。。
(日本のディナークルーズのご飯って、あんまり美味しいのにあたったことがなくて。。。それなりにいい値段するのになぁ。。。)

明太マヨネーズみたいな感じ。
2012012104.jpg

前菜。こちらはサーモンです。
2012012105.jpg

メインは牛肉なのですが、これが本当にボリューミー。
半分くらいしか食べられませんでした。
2012012106.jpg

デザートの前に、チーズが2品出ました。
これがまた美味しくて、ワインがすすむ~w

デザートも美味しかったけど、なんだっけな。。。名前忘れましたwww
2012012107.jpg

こちらが今回のディナークルーズの船着き場「バトー ムッシュ」です。
2012012108.jpg

船内から。
パリは、水上からも街並みがとてもきれいでした♪
2012012109.jpg

今回で一番よくとれたエッフェル塔かと。
夜は本当にひときわきれいです。
2012012110.jpg

私は今回初パリでしたが、もし、初めてパリに行かれる予定があれば、このディナークルーズは本当におすすめです。
船内は、生演奏で音楽が流れているし、本当に雰囲気がいいですよ♪
どなたかお誕生日の方がいらしたみたいで、「ハッピーバースデー」の音楽も流れてました。

終わってホテルについたのは、結構遅い時間でしたが、みんな大満足だったと思います!

最終日へ続く。。。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


私のイージートーンはこちら。


唐辛子の力もご一緒に♪


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR