ボリューミィサンドイッチ弁当とおなかが痛いらん丸さん
こんばんは。
今日のお弁当も超簡単。

サンドイッチのお弁当です。
月曜日でこの手抜き、いけませんねww

◆メニュー◆
サンドイッチ
 ・コロッケサンド
 ・ブロッコリー&卵サンド
キャベツサラダ
マンゴーヨーグルト
みかん
★コロッケはスーパーのお惣菜。。。
2012011601.jpg

この、ふわっふわの食パンで作ったサンドイッチが食べたかったんです!
コロッケサンドが好きだ~~!!
中濃ソースがたまらんですwww
2012011602.jpg

さてさて、今日もらん丸さんは、帰宅後の私の靴下をくわえて走り回るという日課を無事終了。
2012011603.jpg

私が帰ってきた直後は、いつものように元気で、靴下をくわえて走り回っていたのに、ひとしきり暴れて落ち着くと、なんだか調子が悪げな。。。
耳を後ろに倒して、不安げな顔をします。
らん丸さんのおなかが・・・きゅるきゅるいってました。。。
2012011604.jpg

自分のベッドで寝てても、こんな顔。
まるでひな鳥のようですww
あ、笑っちゃいかんですね。
2012011605.jpg

今まで、一度も大きな病気も、怪我もしたことないらん丸さん。
おなかを下すことすらほとんどありません。
が、たまに、こういう風に、おなかがきゅるきゅる鳴って調子悪そうにします。
ま、これも年に数回あるかないか、という頻度ではありますが。
ひどいときはちょっと吐いたりしますが、そういうときもしばらく様子を見ます。
たいがい、1日絶食してれば翌日はけろっとしておやつをがっつり食べています。
ちゃんと自分で治すんですね。
2012011606.jpg

明日の朝起きたら、また元気ならん丸さんに戻ってるよね。
早くよくなってね~

【お知らせ】
以前からそうなのですが、なかなかリコメができないので、一時コメ欄閉じます。
ご質問、御用の方は、右のメールフォームか、昔の記事のコメント欄にコメントいただければ確認します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

今週末からの出張から帰ってきたら、またコメ欄再開します。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR