ハンバーグ弁当(わっぱ)と2012年の東京タワー
こんばんは~
もう、明日の展示会のために、クローゼットの中のスーツを試着して絶句。。。
き、きつい。。。
どれもこれも、きつい~~!!!
スカートのファスナー、かろうじて上がるって感じ。
あぁ、どうしよう。。。

再来週はパリ出張というのに、このままではまた太って帰ってきてしまいそう。
パリで美味しいものを食べられる分は痩せてから行きたいww
NYの二の舞にならないようにね、私。。。

さて、今日のお弁当。
そうは言っても全くダイエットの要素なし。。。
2012011001.jpg

◆メニュー◆
ご飯・・・白米と玄米のハーフ&ハーフ
ハンバーグ
三つ葉入り卵焼き
蕪のハチミツレモン漬け
茹で野菜
プチトマト
黒豆
生姜昆布
千切り野菜サラダ
デザート:レモンパウンドケーキ
2012011002.jpg

おひるのデザート♪
2012011003.jpg

こんなの作ってる場合じゃないけどね。。。
2012011004.jpg

2012年の東京タワー。
展望台のあたりに、「2012」の文字。
角度が悪くて見えにくいですね。。。
2012011006.jpg

さて、らん丸さんはもう眠いんですって~~
2012011005.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


ちなみに、レモンパウンドケーキに使った型はこちら。
細身でかわいく焼けます♪


おしゃれなボウル&コランダー。
安い~ww

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

レモンパウンドケーキすごい!売り物みたい~。
私もダイエットとおもって玄米を買いにいったつもりが
胚芽米を買ってしまった、。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR