七草粥で朝ご飯~スープご飯鍋~
おはようございます。
昨日は七草粥の日。といっても、結局昨日食べられなかったので、今日の朝ご飯にしました。

これ、サンプルでいただいた小さなお鍋。
キントーのスープご飯鍋です。
ほっこり暖かい感じです。
早速使ってみました♪
2012010705.jpg

1人分のご飯にぴったり。
2012010706.jpg

ふたはお茶碗になってるので便利♪
2012010707.jpg

らん丸さんの毎日の日課。
マッサージがお気に入りです。
ローラーを見ただけでテンションあがるらん丸さんww
2012010703.jpg

とにかく、触られるのが好きならん丸さん。
基本的に、どこを触られても嫌がらないので、こちらとしてはありがたいけど。
腕のつけ根のところとか特に好きで、この辺を触ってるとそのうち寝てしまいます。
安心するのかねww
2012010704.jpg

昨日は出勤だったので、一応2連休。
年末大掃除はしたけど、引き続き、断捨離作業中なので、今日も棚の奥からいらないものを物色しています。
今月中にはすっきりしたいな。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


ほっくり スープご飯鍋はこれだ!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

このお鍋いいなー。
旦那がよく湯豆腐とかを一人前作って食べることが多いからこれちょうどいいなー。
あーん、ポチってしまいそう。。。

七草粥も食べて今年も無病息災願いましょう!

今日はお休みかな?ゆっくりね!
Re: タイトルなし
あ、確かに湯豆腐いいですねぇ♪
真似っこしようっとww
小ぶりで、とっても使いやすいですよ。
最近朝はこのお鍋であったか雑炊とか多いですww

> このお鍋いいなー。
> 旦那がよく湯豆腐とかを一人前作って食べることが多いからこれちょうどいいなー。
> あーん、ポチってしまいそう。。。
>
> 七草粥も食べて今年も無病息災願いましょう!
>
> 今日はお休みかな?ゆっくりね!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR