あけました♪2012年です~
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は、なかなか更新しない、リコメしないと、本当に大変ナマケモノブロガーであったのにもかかわらず、いつもいつもコメントしてくださった方、こっそりポチっとしてくださった方、楽しみにしてくださった方、ありがとうございました。
今年は少しはww気持ちを入れ替えて、がんばりすぎない程度にちゃんと続けていきたいと思っている所存でございます~~

そしてそして、昨年3月、日本は未曾有の大災害に見舞われ、被災地の方々は今でも、大変な思いをされていると思います。
一日でも早く、1人でも多くの方々に笑顔が戻りますように。
今年も応援していきましょう!

年末から年明けにかけて、祖母の容体が不安定で、もしかしたら新年のご挨拶はできないんじゃないか、と思っていましたが、遅ればせながらではありますが、一応ご挨拶。(一応ってwww)

さて、少し早目の里帰りをしたため、年越しは東京ですることになりました。
ひっそり、のんびりもいいなぁと思っていましたが、結局、友人が2人遊びに来てくれたので、それなりに賑やかな年越し。
らん丸さんは途中で疲れてさっさと寝てましたww

年越しそば。
惣菜コーナーのエビ天って高いんですねww
びっくりしちゃった。
2011123102.jpg

私たちがそばを食べてる間のらん丸さん。
「欲しい」のポーズをしてますが、らん丸さんの分はありません。
2011123101.jpg

さて、一応今年の年賀状代わりです。
らん丸さん、胸張ってますねぇwww
2012010401newyear.jpg

鏡餅をじっと見つめるw
2012010403.jpg

後ろ姿がおっさんwww
2012010402.jpg

このまま30枚くらい写真を撮ったので、すっかりお疲れ。
2012010404.jpg

お正月なので、はかま姿もね。
2012010102.jpg

ごめんごめん、おつかれさま~
2012010101.jpg

お洋服をいっぱい着たご褒美に、らん丸さんには雑炊。
雑煮の具材で、お餅の代わりにご飯にして雑炊を作りました。
2012010103.jpg

ご飯をたくさん食べたあとは、ごろごろ~
2012010301.jpg

これは昨日の深夜。
あまり夜更かしはしない方ですが、やはり連休の余裕ってやつですかね?
つい夜更かし。
らん丸さんは先にお布団にもぐってご就寝~
2012010302.jpg

今日がうちは休み最終日。
年末年始で出たごみを捨てて、洗濯して・・・
買物行って・・・という、いつもの日常に戻るための準備をします~

ま、そんなこんなではありますが、今年もどうぞよろしくです♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


水、安いです♪


ヨーグルトまでできてこの値段!
絶対買いのホームベーカリー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

kaorinちゃん、新年あけましておめでとうー♪
新年の挨拶も遅くなってごめんねー

写真撮られまくってるらんまるちゃん、お疲れー(笑。
眠そうなお目目がかわいいわーψ(`∇´)ψ

今年もkaorinちゃんの手の込んだお料理やお弁当、とても楽しみにしています♪
私のグータラブリは健在ですが、ちょっと気を引き締めて頑張ろうと思いますので(本当にー?)今年もよろしくねー(●I●)

初ポチ★
明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致します。
ラン丸さん、年賀写真かわいい~。
どちらもとってもお似合いです。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR