肉じゃが弁当とらん丸さんの頭の上の将軍様~
こんばんは~

眠い・・・
眠いけど、この前少しサボったから、がんばって更新♪

今日は肉じゃが弁当・・・といっても肉がないけど。
お肉はジャガイモと人参と一緒に茹でて、らん丸さんのご飯になりましたw
玉葱はワンコには食べさせられないので、お肉を取ってから追加。
実は、こういう肉じゃがとかの牛肉が食べられないんですよね。。。
でも、肉じゃがはやっぱり牛のが好き。
2011121901.jpg

なんだか、うす~いお弁当ですwww
ちなみに、ご飯の上に乗ってるのは生姜~
市販のものですが、最近のお気に入りです♪
2011121902.jpg

今日は仕事帰りに、会社の女の子と東京駅にある「ジャンプショップ」に行ってきました。
その子に買ってもらった銀魂のバスダマ。
中には小さなフィギュアが入っているのですが、なんとなんと、いきなりのシークレットが登場!
それは小さな、白いブリーフをはいた将軍様でした!!
2011121903.jpg

2011121904.jpg

2011121905.jpg

買物を済ませたらおなかがすいたので、ラーメンとビールでおなかを満たし、帰りにたい焼き「鉄次」へ。
鉄次のタイ焼きは、かわいくて美味しくて大好きだぁ~~♪
薄い部分のカリカリがたまりませんw
2011121906.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


いつも、エアコンだけで十分暖かい我が家ですが、今年は寒い。。。
暖房器具、そろそろ必要です。


ぽっかぽかのブーツも1足欲しいところ。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

生姜のふりかけみたいなの、私もスーパーで見かけました。
美味しい?
生姜大好きだから気になる~♪♪

らん丸王子様♪

可愛いコメントに胸キュンです!(^^)!
kaorinちゃん~おっはようございます♪
ご無沙汰ばかりしていて・・・すみません^^;
すっかり読み逃げの常習犯になってしまって・・・・^^;
うふふ、らんまるさんも、ご機嫌麗しゅう♪
将軍様は・・・ブリーフですか・・・・。(笑)
お弁当さん、いっつもお洒落で美味しそうです♪
デザート付きだものね~感心しますぅ♪
一度食べてみたいな・・・kaorinちゃんのお弁当♪
今年も後わずか・・・・。
ずっと・・・本当にお世話になりました^^
可愛らしいお弁当さんと、らんまるさんに、笑顔いっぱいもらいました^^
有難う♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
お身体に、お気をつけてね^^
来年も宜しくお願いします・・・らんまるさんも宜しくね(笑)
もう年末年始のお休みに入りましたか?
らんんまるさんのムービー
頭のお手も見ました(笑)
可愛い~♪
ゆっくり休まれて、よい年末年始をお送りください^^
Re: タイトルなし
ご無沙汰してます!
来ていただいて嬉しい限りです~~
私もまた遊びに伺いますね♪

> らん丸王子様♪
>
> 可愛いコメントに胸キュンです!(^^)!
Re: タイトルなし
たぶん、******さんだと思いますが~ww
こちらこそ、すっかり読み逃げ常習犯ですよ!
ほんと、すみません。。。
昨年は、何度も止めちゃいそうになりましたが、いつも応援してくださり、暖かいコメントをいただき、なんとか続けることができました!
本当にありがとうございます~~

> kaorinちゃん~おっはようございます♪
> ご無沙汰ばかりしていて・・・すみません^^;
> すっかり読み逃げの常習犯になってしまって・・・・^^;
> うふふ、らんまるさんも、ご機嫌麗しゅう♪
> 将軍様は・・・ブリーフですか・・・・。(笑)
> お弁当さん、いっつもお洒落で美味しそうです♪
> デザート付きだものね~感心しますぅ♪
> 一度食べてみたいな・・・kaorinちゃんのお弁当♪
> 今年も後わずか・・・・。
> ずっと・・・本当にお世話になりました^^
> 可愛らしいお弁当さんと、らんまるさんに、笑顔いっぱいもらいました^^
> 有難う♪
> どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
> お身体に、お気をつけてね^^
> 来年も宜しくお願いします・・・らんまるさんも宜しくね(笑)
Re: タイトルなし
ムービー、見ていただけましたか♪
笑えるらん丸さんですww
年末年始はのんびりさせていただきました!
今日が仕事始めでした♪
今年もどうぞよろしくお願いします~~

> もう年末年始のお休みに入りましたか?
> らんんまるさんのムービー
> 頭のお手も見ました(笑)
> 可愛い~♪
> ゆっくり休まれて、よい年末年始をお送りください^^
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR