天むす弁当(わっぱ)と復活!らん丸さん
こんばんは~~
うん、なんだか冷えてきました。。。
ちょっと寒いかも。

さて、お弁当です。
久々に天むす♪
2011121401.jpg

◆メニュー◆
天むす
卵焼き
きのこのオリーブオイル炒め
にんじんサラダ
白菜の胡麻和え
プチトマト
サラダ
久々の天むすは、ちょっといびつな形www
2011121402.jpg

さて、らん丸さんは・・・
一晩寝てすっかりよくなったようで、朝から超元気でした♪
で、元気がよすぎて暴れ回ったので、着ぐるみの刑www
2011121403.jpg

フードまですっぽり♪
2011121404.jpg

知ってますw 逆切れしたような顔は止めて!
だったら、ちゃんといい子にしてて~
2011121405.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

kaorinちゃん、こんちはー♪
天むすいいないいな♪♪
私も食べたいよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

あっそうそう、突然ですがブログをお引っ越ししてみました。
意味は特にないんですけど。。。
気分転換になるかなーなんて思ったら、記事書くのに時間かかっちゃって。。。
イライラ?(笑。

これからもよろしくねん(`・∀・)ィ!!!

こんにちは~。
やばい、ラン丸さんの着ぐるみ姿が可愛すぎる~。
私、先週はお弁当が全然出来なかったので来週は頑張ろうと思います。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR