中華丼&ホットサラダ弁当と忘年会シーズン突入!!
こんばんは~~~
眠いですwww

とりあえず、昨日のお弁当。
中華丼と、ホットサラダ。
なんか変な組み合わせだけど、野菜たっぷりです♪
中華丼は、会社でレンチンしてからあんをたっぷりかけて食べるので、できたての味♪
おすすめ~~
2011120701.jpg

さて、今週から忘年会シーズン突入!
昨日も女子2人でプチ忘年会でしたw
場所は、秋葉原のとらじ亭。
恵比寿に本店のある焼き肉やさん。

タン塩。
分厚い~♪
2011120702.jpg

らんぷ、はらみ、カルビ。
カロリー高そうですwww
2011120703.jpg

サーロインの炙り寿司。
これ美味しかった~~♪
もう1皿くらいいけたかも。
2011120704.jpg

そういえば、来週の忘年会も1件焼き肉だったような。。。
やばいです。
高カロリー月間ですww

らん丸さん・・・最近帰りの遅い私にご立腹の様子。
早朝に、頭をガシガシして無理やり起こしてくれますwww

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


お力をかりますww


最近のランチには欠かせない!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもポチ逃げでごめーん_(_^_)_

忘年会シーズンだね。。。
うちも旦那がこれから忙しくなるよー(笑。

肉肉肉。。。おいしそう(〃▽〃)
でも、もうカルビーは数枚しか食べれない。。。
歳だわー

温めてから食べれるお弁当って冬にはありがたいねー♪
kaorinちゃんって本当にマメだわー
Re: タイトルなし
私も、いつもポチ逃げしてるので、ほんと気にしないでください♪
ほんと、今の季節は特に、温められると嬉しいですね~
今週もまた・・・忘年会ですww

> いつもポチ逃げでごめーん_(_^_)_
>
> 忘年会シーズンだね。。。
> うちも旦那がこれから忙しくなるよー(笑。
>
> 肉肉肉。。。おいしそう(〃▽〃)
> でも、もうカルビーは数枚しか食べれない。。。
> 歳だわー
>
> 温めてから食べれるお弁当って冬にはありがたいねー♪
> kaorinちゃんって本当にマメだわー
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR