鯵のカレー粉焼き弁当(わっぱ)
こんばんは~
眠いけど・・・これだけアップしようっと。

早速ですが、今日のお弁当。
鯵のカレー粉焼きをメインに・・・と思ったんだけど、どこに入ってる?って感じww
なんか、隅っこに追いやられてしまったww
2011120501.jpg

◆メニュー◆
青菜ごはん
卵焼き
ヒジキ煮
小松菜のラー油和え
鯵のカレー粉焼き
サツマイモ


ご飯が、まずい。。。
いつも使っているお米が切れたのだけど、買いに行きそびれてしまい、いつのだかわからない、残っていたお米を使ってみたら・・・
まずい。
炊きあがりにツヤもなく、甘みもなく。
コメって、こんなにまずくなるんだ~と実感ww
そして、いつも食べてるお米が本当に美味しいお米なんだと、改めて感動。
そのままでは食べられなくて、混ぜ込みふりかけの力を借りましたww
2011120502.jpg

あ、らん丸さんは今日も元気ですよ。
今日、まだ眠くないらしく、布団の上でくつろいでる感じ。
カメラを向けるとこの顔ですよww
2011120504.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


ボーナスでww
ご自宅にじんわりあったか、サウナはどうでしょう♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Kaorinさん、
こんにちは~。
お米、残念でしたね。お米が美味しく無いと本当に切ないですよね。
でも、お弁当はとっても美味しそうですよ~。
Re: タイトルなし
おはようございます~
そう、残念でした!
混ぜ込みふりかけのおかげで、なんとか食べられましたww
やっといつものお米を買ってきたので、今は普通にご飯がおいしくて食べすぎてますwww

> Kaorinさん、
> こんにちは~。
> お米、残念でしたね。お米が美味しく無いと本当に切ないですよね。
> でも、お弁当はとっても美味しそうですよ~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR