ロコモコ丼弁当(わっぱ)とおやつGETのらん丸さん♪
こんばんは~
外は寒かった。。。
明日も仕事なので、ブログ書いたらとっとと寝ようと思ってる、アタクシです。

今日は、久々のロコモコ。
でも、お肉は半分豆腐なので、気持ちヘルシーかなw
2011112501.jpg

◆メニュー◆
ロコモコ
マスタードポテサラ
きのこのオリーブ焼き
人参グラッセ
茹でブロッコリー
プチトマト
ごまスープ(市販品)
自家製ヨーグルト(ドライフルーツ)
2011112502.jpg

ヨーグルトにドライフルーツを入れて半日くらいすると、ヨーグルトの水分で、フルーツが柔らかくもどります。
マンゴーとか、ほんとめっちゃオススメ!
今日は南国ミックスフルーツ。
2011112503.jpg

今日のらん丸さんは・・・
これは、私の「おやつ欲しい人!」という声に反応して、「欲しい人」のポーズをしてますww
なんだか、枕の上でやってるもんだから、変な感じですが、普段は、床に伏せをした状態で、顔をぺちゃんと床につけるのがこのポーズの基本。
動きはかなりすばやいですww
2011112504.jpg

今日のお留守番のご褒美をゲットしたらん丸さん。
2011112505.jpg

口を大きくあけて、くちゃくちゃとww、私に見せつけるように食べます。
そして、時間をかけてゆっくりと、飽きなければ全部食べますが、飽きると途中で放置。
やめてほしいww
2011112506.jpg

2011112507.jpg

2011112508.jpg

2011112509.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR