とりの味噌漬け弁当
なんだか東京の朝はどんよりしてます。
そんな今日のお弁当はとりの味噌漬け弁当です。

簡単な言い方をすると、バイヤー的な仕事をしている私。
食品系は特に、サンプルをたくさんいただきます。

今回も、お歳暮に向けた商品提案の際のサンプル品。

香味鶏の味噌漬けのむね肉をお弁当にのっけました。
これが、しっとりふんわりして、とっても美味しいんだなぁ~♪
ほかに、モモ肉や鴨なんかの味噌漬けもあって、こちらもまた美味なり。

◆メニュー◆
鶏の味噌漬け
おから煮
なすの焼きびたし
ちくわきゅうり
プチトマト
黒豆

DSC_0148.jpg



ではでは、今日もはりきって行ってきます♪

ポチっとしていただけると嬉しいっす。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR