3色おにぎり弁当(わっぱ)とゴロゴロらん丸さん
こんばんは。
やっぱりです。
完全に風邪ひきました。。。
ひきはじめの葛根湯がきかずww
ただいま梅酒のお湯割りにて内側から消毒中~♪

ま、今日のお弁当。
2011112401.jpg

昨日、冷蔵庫を眺めながら考えた挙句・・・
おにぎりになりましたw
◆メニュー◆
三色おにぎり
・梅干し
・生姜昆布
・とろろ昆布
卵焼き
ソーセージとキャベツのケチャップ炒め
ササミとブロッコリーのハニーマスタード和え
プチトマト
味噌汁
2011112402.jpg

さて、らん丸さんは、夜、10時過ぎくらいになると、布団の上でごろごろ。
2011112403.jpg

ひとりでごろごろ。無視してると、小さく「キャンッ!」と吠えて注意をひこうとします。
2011112404.jpg

でも、眠い方が強いらしく、ほっとくとそのまま。
2011112405.jpg

眠っちゃったりしますw
2011112406.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

らん丸さん可愛いですね~♪

風邪大丈夫ですか?
それなのに、手の込んだお弁当・・・素晴らしすぎます~
無職の母(あたし)は夕飯さえ手抜きメニューなのに@@@

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
私も最近、朝起きると喉がいがいがで痛いです~。
三色おにぎり美味しそう~。おにぎり好きにはたまらない。
おかずもぎっしりだけど3色のおにぎり食べたい食べたい!

なんだか異様にテンションあがっちゃった~(笑。
いつもコメ残せなくてごめんねー(ェ;)

Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます!
なんとか、只今絶賛戦闘中。
市販薬と民間療法との両方で攻めて、風邪菌をおっぱらってるところです。
お弁当は、ほぼ前日に準備してるので、なんとか作れました♪



> らん丸さん可愛いですね~♪
>
> 風邪大丈夫ですか?
> それなのに、手の込んだお弁当・・・素晴らしすぎます~
> 無職の母(あたし)は夕飯さえ手抜きメニューなのに@@@
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます~
なんとか大丈夫です。
喉がいがいがしたら要注意ですよ!!
ricomameさんも、気をつけてくださいね。


> こんにちは。
> 風邪、大丈夫ですか?
> 私も最近、朝起きると喉がいがいがで痛いです~。
> 三色おにぎり美味しそう~。おにぎり好きにはたまらない。
Re: タイトルなし
日本人はやっぱりおにぎり好きですよね♪
全然、気にしないでください!
私もポチ逃げ多数ですww

> おかずもぎっしりだけど3色のおにぎり食べたい食べたい!
>
> なんだか異様にテンションあがっちゃった~(笑。
> いつもコメ残せなくてごめんねー(ェ;)
>
> ★
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR